1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋人気の【スウェット】コーデ特集!大人女子はきれいめに着こなそう♪

この秋人気の【スウェット】コーデ特集!大人女子はきれいめに着こなそう♪

  • 2018.9.28
  • 4685 views

秋になると活躍してくれるスウェット。カジュアルなスウェットはコーデにほどよい抜け感を出して、今っぽい印象にしてくれますよね。

大人女子はラフになりすぎないように、ほどよくきれいめに着こなすのがおすすめです。今回は、スウェットを使った大人カジュアルコーデをボトムス別に紹介していきます。

スウェットを使った大人カジュアルコーデ15選

絶妙な抜け感の≪テーパードパンツ≫コーデ

出典:zozo.jp

きれいなグリーンが目を惹くスウェットに黒のパンツを合わせて、大人っぽいカジュアルスタイルに。

小物も黒でまとめることで、主役のスウェットが引き立ちますね。

出典:zozo.jp

ニュアンスカラーのモカ色のスウェットは、着るだけで大人ならではの洗練された印象に。

レオパード柄のバッグを合わせて、シンプルコーデにメリハリをつけています。

ほどよくレディライクな≪Iラインスカート≫コーデ

出典:zozo.jp

カジュアルなスウェットに、上品なデザインのスカートを合わせることで、バランスのとれたコーデをつくることができますよ。

グレンチェック柄のスカートを使えば、秋ならではのシックな印象に。

出典:zozo.jp

ボリュームのあるスウェットには、すっきりと着こなせるIラインスカートがお似合いです。

スカートのフロントボタンが縦のラインを強調してくれて、よりスタイルよく見せてくれています。

出典:zozo.jp

ロゴスウェットを使ったスポーツミックスコーデが、今っぽい印象です。

スカートを合わせることで女性らしい印象がプラスされるので、ラフになりすぎず大人でも着こなしやすくなりますよ。

出典:zozo.jp

Iラインスカートやパンプスなどを使った、レディライクなコーデをスウェットでカジュアルダウンさせることで、こなれ感のある印象に。

大人女子の休日デートコーデにもぴったりです。

小物使いにこだわるべし!≪デニム≫コーデ

出典:zozo.jp

Aラインのスウェットは今っぽくおしゃれに見える上に、体型カバーまで叶えてくれる優れものです。

ベレー帽やイヤーアクセサリーなど小物にもこだわることで、ワンランク上の大人カジュアルコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

スウェット×デニムワイドパンツのカジュアルな組み合わせには、ボルドーのパンプスやバッグを合わせることで、女性らしい印象をプラス。

カジュアルな服を着るときは、きれいめな小物を使うとコーデのバランスがとりやすくなりますよ。

出典:zozo.jp

ピンクのスウェット×ライトブルーデニムでかわいらしい配色のコーデに。

グレージュの小物を使うことで、秋らしく大人っぽい印象に仕上げています。

出典:zozo.jp

白スウェット×デニムのシンプルコーデに、黒の小物を合わせて大人っぽくキリっと引き締めています。

デニムにショートブーツを合わせることで、ハンサムな印象になりますね。

ほどよくエレガントな≪フレアスカート&Aラインスカート≫コーデ

出典:zozo.jp

フレアスカートなど、ボリュームがあるアイテム同士を合わせるときは、トップスをインして着ることで、着太りを回避できますよ。

フィッシュテールデザインのスカートが、エレガントな印象です。

出典:zozo.jp

個性派デザインのスカートを、シンプルなスウェットが引き立ててくれています。

ネイビーで統一することで、上品で知的な印象になりますね。

出典:zozo.jp

上品なチェック柄のスカートに、あえてカジュアルなフード付きパーカーを合わせることで、おしゃれ上級者な雰囲気に。

スカートをそのままきれいめに着こなすよりも、新鮮な印象になりますね。

今っぽいシルエットの≪ワイドパンツ≫コーデ

出典:zozo.jp

黒のスウェットにチェック柄のワイドパンツを合わせて、秋らしくシックなコーデに。

ハイウエストのワイドパンツが、スタイルアップを叶えてくれます。

出典:zozo.jp

ロゴスウェットにグレンチェックのワイドパンツを合わせた、大人のスポーツミックスコーデです。

サイドスリットが入ったスウェットが抜け感のある印象ですね。

まとめ

いかがでしたか?大人女子がスウェットを使うことでコーデに抜け感が生まれ、今っぽくおしゃれな雰囲気になりますよね。

この秋は、スウェットを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む