1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬素材でトレンドライクに!【コーデュロイパンツ】コーデ15選

秋冬素材でトレンドライクに!【コーデュロイパンツ】コーデ15選

  • 2018.9.28
  • 17990 views

今季注目の素材が「コーデュロイ」です。特にパンツは秋から春先まで穿けるのでロングシーズン楽しめるアイテムとしておすすめです。

どんなトップスを選べばいいか、小物使いは、などの参考になるお洒落コーデをピックアップしてご紹介します。

これからコーデュロイパンツを買おうかな、とお考えの女性はぜひ参考にしてみてください!

2018年秋冬「コーデュロイパンツ」スタイルまとめ

カラフルタイプならシンプルトップスでOK

出典:http://zozo.jp/

暗くなりがちな秋冬だからこそ、キュートなピンクをチョイス。

カラフルなパンツなら、トップスは大人女性らしく黒のVネックがおすすめです。

さりげなくデコルテ見せして、カジュアル過ぎないスタイルを意識しましょう!

裾スリットレギパンで大人ワントーンコーデ

出典:zozo.jp

人気のレギパンは、トレンドの裾スリットが内側にさりげなく入っています。

ロングアウターやバッグもベージュのワントーンコーデにまとめて、黒パンプスでキリッと色を引き締めていますね。

ワイドデザインはキレイめパンプスをON

出典:zozo.jp

人気のワイドパンツタイプは、トップスを黒でシックにまとめ、足元はビビットなカラフルパンプスをで女っぽさをプラスしています。

ヒールではなくあえてのフラットパンプスで、トレンド感のあるスタイリングにしています。

白×青の爽やか秋スタイル

出典:zozo.jp

爽やかな青のコーデュロイパンツには、今季らしさが光るVネックの白ニットで明るい色使いのコーディーネートに。

肌なじみのいい色のバレエシューズで、抜け感を出しています。

透け感トップスで秋らしく

出典:zozo.jp

センタープレスで美脚効果もあるパンツは、フロントの裾スリットが斬新です。

シアー感のある柄トップスが、華やかでハイセンスな着こなしです。

存在感のあるファーバッグも効果的です。

人気のレーストップスあわせが旬

出典:zozo.jp

センタープレスの上品なベージュのコーデュロイパンツも、今季は狙いめ。

大人気の透け感がある黒レーストップスでシック&トレンドライクに決めたら、足元も抜かりなくシルバーの靴でスタイリッシュにしています。

黒アイテムでコーデを格上げ

出典:zozo.jp

カジュアルな風合いのコーデュロイのワイドパンツは、黒アイテムで上品で大人っぽく仕上げるのが正解♪

トレンドのファーバッグやヒョウ柄バッグを持てば、より旬な装いになります。

白を選べば明るいコーデが叶う

出典:zozo.jp

真っ白なコーデュロイパンツなら、どんな色のトップスや小物を持ってきても明るいコーデが完成します。

秋冬の足元はスニーカーやVカットパンプス、バレエシューズなどがおすすめです。

大人カジュアルなワントーンコーディネート

出典:zozo.jp

白のフード付きトップスで上品なワントーンコーデにしたら、ピンクのパンプスで女性らしいスパイスをぴりっと効かせて♡

黒の小物使いと眼鏡が、知的な秋を演出してくれます。

シンプルスタイルにはベレー帽をプラス

出典:zozo.jp

ウエストゴムで穿き心地満点なワイドパンツは、白のトップスとスニーカーで爽やかシンプルスタイル。

ガーリーなベレー帽で季節感を増していますが、人気のキャップでもお洒落です。

ボーダー柄トップスはモノトーンスタイルが◎

undefined
出典:zozo.jp

ボーダー柄トップスは、カジュアルになり過ぎないようにモノトーンでまとめてシックに着こなしています。

レースアップデザインがポイントのコーデュロイパンツは、デザイン性が高いのでニットをチョイスするだけでも旬コーデに見えます。

プチハイネックトップスでクラシカル☆

出典:zozo.jp

フロントにタックが入っているので、穿きやすくラインも綺麗なパンツです。

プチハイネックなボリューム袖トップスで、クラシカルな雰囲気にしています。

明るい色のバレエシューズでキュートさもアップ。

もこふわ小物を効かせる!

出典:zozo.jp

レトロガーリーな白トップスで上品スタイルにしたら、もこふわなバッグと靴でぐっとトレンド感をUPさせて。

シンプルな色やデザインの服が好みの方は、小物使いでパンチを効かせちゃいましょう!

ボーダー柄ニットで見た目も暖かく

出典:zozo.jp

暖かみのあるコーデュロイパンツに、さらに秋冬感のあるボーダー柄ニットをONして温もりのあるスタイリングになっています。

足元はトレンドのVカットパンプスをさりげなく取り入れて、お洒落に決めているのがいいですね。

最旬レイヤードトップスでランクアップ

出典:zozo.jp

デザイン性の高いおしゃれニットは、長め丈のインナーで今季ならではのレイヤードスタイルにしてコーデュロイパンツコーデをアップグレード。

ほぼワントーンコーデに、黒小物を足すだけのハイセンスさに痺れます。

まとめ

コーデュロイパンツ特集をお届けしました。

今季はワイドデザインが豊富で、よりトレンドを感じる着こなしが楽しめるようになっています。

一気に秋らしいコーデになるコーデュロイパンツを、ぜひファッションに取り入れてみてくださいね☆

元記事で読む