1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・彼が本命女性に言うキメ台詞

血液型別・彼が本命女性に言うキメ台詞

  • 2018.9.28
  • 13516 views

男性は女性に対して、自分なりのキメ台詞を持っていることが多いもの。

中には“クサい”と感じるものから、本当にキュンとくるものまでさまざま。でも、どんな言葉でも、本気で言ってくれているなら、イヤな気持ちはしないですよね。

そこで今回は、血液型別に「彼が本命女性に言うキメ台詞」についてご紹介いたします。

キメ台詞

A型男子は……あなたのテンションに合ったキメ台詞

A型男子の彼は細かい性格からか、あなたの労をねぎらうようなフレーズが多いと言えます。

「○○さんと僕は補い合える関係だと思う」「○○さんといるとホッとする」といった、少し理屈っぽいキメ台詞が目立つでしょう。

他にも、「同じ目標を追っていけたら嬉しいな」「一緒に温泉に行かない?」といった、かなり控えめな発言も。あなたの反応を見ながら発言してくるので、あなた自身も意思表示をハッキリして。

B型男子は……一緒にいたいと熱弁してくるキメ台詞

B型男子の彼は、一緒にいることが愛なので「〇〇さんがいないと生きていけない」「ずっと傍にいて見つめていたい」「一生、世話をしてあげたい」と、かなりディープな発言をするでしょう。

そして「毎日楽しくいようよ」「俺にだけはワガママを言ってね」と、あなたに対して心を開いてくれるように促してくるはず。

初めはクサいと感じていても、聞いているとだんだんその気になってくるから不思議でしょう。

O型男子は……かなり暑苦しいけど本気のキメ台詞

O型男子の彼は、思い込みが激しく熱血漢が多いため、自分がいかに愛しているかを訴えかけてくるでしょう。

具体的には「初めて会った時から胸がドキッとした」「〇〇の目に吸い込まれそう」と、独白を始めて「世界で〇〇ほど可愛い子はいないよ」「〇〇しか目に入らない」といったキメ台詞を、恥ずかしげもなく言ってくるはず。

少し暑苦しいけど、彼は本気なのでいったん受け止めてあげて。

AB型男子は……ややキザで分かりにくいキメ台詞

AB型男子の彼は、自分の生き方や価値観に自信を持っているため、ややキザなところがあると言えます。
そんな彼は「君みたいに素敵な人が恋人だったら嬉しいな」「スマートで生き方がカッコイイね」など、少し控えめなキメ台詞を言ってくるでしょう。

「センスいいね」「オシャレだね、その服似合ってるよ」といった細かい部分を褒めることが多いため、見逃しやすいのが特徴。気づかずスルーされたら傷つくことも。

おわりに

男性は女性に比べて自分を客観視するのが不得手なので、女性側からすると「あり得ない」と感じるような発言をしたりするもの。

年齢が若ければ、その度合いはさらに強くなるでしょう。でも、そこで冷ややかな目を向けてしまうと、かなり傷ついてしまうのです。

彼のキメ台詞をくだらないと感じても、あまり顔に出さないようにしてあげて下さいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる