1. トップ
  2. メイク
  3. 【連載】美容ライターが惚れた♡2,000円以下の「アイシャドウ」4選

【連載】美容ライターが惚れた♡2,000円以下の「アイシャドウ」4選

  • 2018.9.28
  • 51325 views

2,000円以下で優秀なアイシャドウが知りたい!

アイシャドウは持っているけど、いくつあっても良いものが欲しい!

値段をおさえて優秀な仕上がりになるものは知って損なし。

今回は、美容ライターが惚れ込んだアイシャドウを厳選してご紹介します。

CANMAKE「パーフェクトマルチアイズ」

1つのパレットで色々なアイメイクを楽しみたい方におすすめなのがキャンメイクの「パーフェクトマルチアイズ」です。

1つのパレットに5色がセットされたアイシャドウで、アイブロウ・アイライナーに使えます。

全4色展開ですが、一押しは「03:アンティークテラコッタ」。

今では店頭で見ることも少ない「幻のアイシャドウ」とまで言われています。

ラメ無し・ブラウンベースなので、オフィスメイクや学校メイクにも使えるラインナップ!

粒子が細かくまぶたに綺麗にフィットするので、メイク初心者さんにもおすすめです。

ADDICTION「ザアイシャドウ」

アディクションの言わずと知れた人気のアイテム「ザアイシャドウ」も優秀アイテムです。

全99色の豊富なカラーバリエーションが心をくすぐるアイテム展開!

美容ライターの私のおすすめは「ブラウン」のシリーズです。

種類豊富な質感とカラー展開で、唯一無二のブラウンアイシャドウが沢山あります。

同じように見えて全く違うので、メイクの幅が広がります!

写真は「プラリネ」「マジックフルート」「ソーゴージャス」の3色です。

MAJOLICA MAJORCA「シャドーカスタマイズ」

ネーミングセンスが抜群のアイシャドウ「シャドーカスタマイズ」!

全12色展開の単色アイシャドウで、どれもキュートな名前がつけられています。

発色の良さと粉質の良さからコスメマニアも唸る一級品です。

特に新色の「コルク」は即完売で欠品続きの人気色。

同じく新色の「トワイライト」も大人気で欠品続きのカラーです。

自分の好きなカラー同士を組み合わせたり、他のパレットにプラスワンアイテムとして使うことができます。

ツヤ感・ラメ感が綺麗なので、ラメが好きな方やカラーメイクが好みの方におすすめのアイシャドウですよ。

CANMAKE「ジューシーピュアアイズ」

プチプラで粉質のいいアイシャドウとして隠れた人気を誇るのが「ジューシーピュアアイズ」です。

3色セットのアイシャドウで、真ん中のカラーに「ジューシーコートスフレ」というツヤ感たっぷりのカラーがセットになっているのが特徴。

しっとり・艶々のアイメイクに仕上がり、デパコス顔負けの綺麗さです。

一押しは「10:ナイトラベンダー」。パープル・モーヴ系の可愛らしいパレットで、大人可愛いアイメイクに!

一度粉を触るとそのしっとりさに驚くアイシャドウですよ。

まとめ

2,000円以下でも優秀なアイシャドウは沢山あります。

今回紹介したものは、どれも一度使うとその魅力に引き込まれること間違いなし!是非手に取って試してみてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月28日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む