1. トップ
  2. ファッション
  3. 露出しないのに色っぽく♡カシュクールアイテムで作る大人の秋コーデ特集

露出しないのに色っぽく♡カシュクールアイテムで作る大人の秋コーデ特集

  • 2018.9.27
  • 2775 views

だんだんと秋が深まると、コーデも着膨れしがち。着込んでしまうと女っぽさも減ってしまうので、できるだけスッキリとしたアイテムが必要です。

そこで、これからの時期に活躍してくれるのがカシュクールデザインのトップス。さっぱりとした印象がありつつ、デコルテを綺麗に見せてくれて大人度も上がりますよ。

大人女子にオススメな着こなしとともにカシュクールトップスをご紹介します♪

カシュクールデザインで女っぷりを上げて♪

出典:zozo.jp

ブラックのカシュクールトップスなら、シンプルに着こなせて気張らないコーデに。

ベージュのパンツと合わせることで、上品で落ち着いた印象の着こなしになります♪メタルハンドルのバッグを使って高見えコーデを作りましょう。

出典:zozo.jp

ホワイトのカシュクールシャツできれいめコーデを完成させて♪こっくりカラーなチェックパンツを使うことで、秋らしい季節感もGETできますね。

ファーバッグで可愛らしさをプラスするのもポイント。

出典:http://zozo.jp/

ブルーのカシュクールトップスなら爽やかな印象に♪グレーのチェックパンツはおじさんっぽい印象があり、こなれた着こなしになりますね。

ブラックサンダルでコーデを引き締めれば好バランスにまとまります。

出典:zozo.jp

ゆるっとした印象のイエローのカシュクールトップスは、ビッグリボンでガーリーな印象に♡

ボトムスは大人っぽさの上がるグレーパンツを合わせて、大人可愛いを叶えましょう。

出典:zozo.jp

グレーのカシュクールトップスは落ち感があり、女性らしさを演出してくれます。

半端丈パンツにトップスをインしてコンパクトにまとめれば、すっきりした着こなしに。グリーンのサークルバッグでおしゃれ度を上げましょう。

出典:http://zozo.jp/

張り感のあるカシュクールトップスを使えば、いい女感が手に入ります!ホワイトのパンツできれいめに着こなしつつ、ピンクのパンプスでコーデに遊び心をプラスしていますね。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたホワイトトップスにマニッシュなベージュのストレートパンツで、休日のリラックスコーデを大人っぽくおしゃれに着こなして。

足元はあえてホワイトのスニーカーで外したコーデを作っています。

出典:zozo.jp

落ち感のあるカシュクールトップスはフロントにリボンが付いているので、着るだけで女っぷりを上げてくれます。

ワイドデニムパンツでマニッシュ感もキープしつつ、ゆるっとラフに着こなしましょう。

出典:zozo.jp

ペプラムデザインのカシュクールトップスは自然にウエストマークできるので、体型カバーしたい大人女子にも人気のアイテムです。

きちんと感のあるセンタープレスパンツを使って、オフィスにもマッチする大人女子コーデを完成させましょう♪

出典:zozo.jp

グリーンのカシュクールトップスを使ってナチュラルコーデを作りましょう。

ホワイトのボトムスやスニーカーできれいめな印象にまとめれば、ナチュラルコーデも安っぽく見えません。

出典:zozo.jp

ボディラップのようになったカシュクールトップスなら、自然にウエストマークしてスタイルアップが叶います!

センタープレスデザインのこっくりカラーのパンツで、大人っぽさときちんと感も演出しましょう。

出典:zozo.jp

秋らしいチェック柄をカシュクールトップスに取り入れれば、グッと大人っぽく着こなせます。

だぼっとしたワイドパンツを使っていますが、ポインテッドトゥパンプスできりっとコーデを引き締めていますね。

出典:zozo.jp

ネイビーのカシュクールトップスは、ビッグシルエットをチョイスして大人の余裕を作りましょう♪

ダークカラーのデニムパンツを合わせて、おしゃれなワントーンコーデにしています。シーズンレスなカゴクラッチで外して、おしゃれ度UP!

出典:zozo.jp

レッドのカシュクールトップスなら女っぷりが上がります。ラップスカートを合わせて、落ち着きのあるコーデが完成していますね。

ブラウン系の小物を使えばナチュラルにまとまります!

出典:zozo.jp

フェイクスエードを使ったカシュクールトップスなら一気にリッチな雰囲気になります!

リブニットのタイトスカートを合わせて、高見えコーデを作りましょう。カラーMIXコーデも、おしゃれさんの真似をすれば上手にまとまりますよ。

まとめ♡

カシュクールトップスは大人っぽさを上げたいときにぴったり!デザインもカラーも色々なので、自分らしいものを見つけてくださいね。

とことん大人っぽくまとめたいときは、ゆったりシルエットのカシュクールトップスで余裕を醸し出すのがおすすめ。カシュクールデザインを活かしてウエストを細く見せることもできます♪

カシュクールトップスを取り入れて、秋のコーデを楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる