1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/28♡恋愛運】驚くような出来事が起きやすい日。職場恋愛が成就する星座は?

【9/28♡恋愛運】驚くような出来事が起きやすい日。職場恋愛が成就する星座は?

  • 2018.9.27
  • 67415 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年9月28日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月28日(金)の恋愛運

事件が起こりやすい日となっているので、「えっ、まさかー」と驚きがありそうな日となります。あり得ないことが起きるかもしれないので、告白してみるのもよいかもしれません。また、別れもある日となっているので、油断すると相手から思わぬ言葉が飛び出してくることもあるでしょう。喧嘩が多くなっていたら、カレが浮気に走るかもしれないので要注意です。また、あなたに事件が起きる可能性もあります。飲みすぎてしまいそのまま記憶喪失、気がついたらベッドの上なんてこともあるかもしれません。

3位 牡牛座

人気があるので、何人もの男子から好かれていることは確かです。あなたの魅惑のボディに釘付けになっている男子も近くにいるようですね。Hの対象として見られている可能性が高いです。蠍座や水瓶座、牡羊座男子とデートすると、深い関係になるかもしれません。好きな男子とは、スポーツの話題が幸運を呼びます。

2位 水瓶座

あなたが1月生まれなら、びっくりするような出来事があるかもしれません。再会した途端に深い関係になったり、別れ話を持ちかけられて泣いているところを慰めてくれる男子といい雰囲気になるなど、驚きの展開があっても不思議ではありません。牡羊座や双子座、獅子座、牡牛座男子はあなたに興味津々のようです。赤系のネイルは事件の引き金となるかもしれません。

1位 双子座

ラッキーデー。恋は成就する兆しで、職場恋愛はハッピーエンドになる可能性があります。具体的な結婚の話題も飛び出してくるかもしれません。婚活パーティーや友達の披露宴などでは、年下男子も良い相手となります。年下のおしゃれなタイプはあなたの本命になる可能性が高いでしょう。特に、あなたのほうがバリバリ仕事をしていて稼いでいたら、相手は夢中になるかもね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる