1. トップ
  2. ZEDDなど世界のトップDJが集結したULTRA JAPAN 2018に参戦!(Sakura Karugane)

ZEDDなど世界のトップDJが集結したULTRA JAPAN 2018に参戦!(Sakura Karugane)

  • 2018.9.27
  • 3327 views


ZEDDなど世界のトップDJが集結したULTRA JAPAN 2018に参戦!(Sakura Karugane)
2018.09.27 11:30
まだ夏を締めくくれていないのにもう秋の薫りが……。心もファッションも秋に向かうべく、夏の締めくくりに今年も音楽フェス、ULTRA JAPANに参加してきました。セレブリティも多数来場したイベントをレポートします。

世界トップのDJが集結したスペシャルな三日間。


5周年のアニバーサリーイヤーとなった都市型ダンスミュージックフェス、ULTRA JAPAN FESTIVAL。そんなスペシャルな年に相応しく今年は、ZEDDやAFROJACKを始めとする世界で活躍するDJ陣が東京に集結し3日間によって圧巻のパフォーマンスを披露。圧倒的な音楽や演出はもちろん、モードなブランドによるスペシャルなイベントも開催されました。

オニツカタイガーのブースで、エクスクルーシブな体験を。


会場に入り、まず向かったのはオニツカタイガーのスペシャルブース「Onitsuka Tiger Street in ULTRA JAPAN」。DJパフォーマンスや、ランウェイを歩いているような動画を撮影できるフォトブースなどが登場し、たくさんの人で賑わっていました。

巨大なシューズのオブジェが登場。


オニツカタイガーの靴を模した巨大なオブジェは、ネオンカラーのアイテムや、ビスチェやベアトップなどのフェスらしいアイテムに身を包んだ来場者にフォトスポットとして大人気。その他にも、国内外のアーティスト達によるライブパフォーマンスやライブペインティングなどのイベントが行われイベントブース一帯がスペシャルな空間に。

セレブ達のフェスファッションにもご注目。


オニツカタイガーのブースには、ブランドのアイテムでドレスアップしたセレブリティの姿も。クリスタル・ケイさんは、カジュアルなアスレジャースタイルで来場。ベルトの赤や、トップのイエローなど、差し色を効かせてフェスらしさを演出。

フェスはやっぱりスニーカー派。


例え都市型であれど、一日中立ちっぱなしのフェス。やっぱりスニーカーやブーツなどが吉です。普段ヒールの靴が多い私もこの日ばかりはスニーカーで参戦。


会場で発見した国内外のモードシーンでも活躍するすみれさんも、足もとはやっぱりスニーカー。ビスチェとショートパンツで大胆ヘルシーなスタイリングですが、スニーカーをチョイスすることで頑張りすぎてない、だけどおしゃれでウルトラらしいフェススタイルに!

ZEDDによるDJプレイで会場のボルテージも最高潮に!


そしてイベント3日目のラストは、ULTRA JAPAN初出演となるZEDDによる圧巻のパフォーマンス。これでもか!というくらいのどしゃ降りの中ではありましたが、そんなことを感じさせないくらいの盛り上がりでイベントは幕を閉じました。来年はどんなスペシャルなゲストが登場するのか、今から楽しみです。

Sakura Karugane

元記事で読む
の記事をもっとみる