1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今すぐ使いたい!【3COINS・キャンドゥ・ダイソー】の便利なキッチンアイテム

今すぐ使いたい!【3COINS・キャンドゥ・ダイソー】の便利なキッチンアイテム

  • 2018.9.26
  • 23916 views

100均ショップやプチプラショップから、続々と登場するキッチンアイテム。最近では機能性が高くて使いやすい商品が本当に色々とありますよね。

そこで今回は、3COINS・キャンドゥ・ダイソーから便利で使いやすいキッチンアイテムをご紹介します。

3COINS・キャンドゥ・ダイソーの便利で使いやすいキッチンアイテム

ステンレスタンブラー(3COINS)

可愛らしいミニサイズのステンレスタンブラーが3COINSから登場。

保温・保冷機能に優れているステンレスタンブラーは、朝はホットコーヒーを入れたり、夜は冷たいビールを入れたりと万能に使えますよ。

ブラックタイプアルミホイル(キャンドゥ)

こちらは、キャンドゥの「ブラックタイプアルミホイル」です。

片面がブラックカラーでできているので、ホイル包み焼きなどが短い時間で焼き上がるんですよ!

食材をしっかりと包める厚手タイプなのも魅力。

モノトーンのキッチンタイマー(3COINS)

街並みのイラストが可愛らしく描かれた、3COINSのキッチンタイマー。

イラストとボタンなどが、モノトーンで統一されているおしゃれなデザインですね。

画面が大きくて、3つのボタンで機能するシンプル設計なところも魅力。

シャカシャカねぎポット(キャンドゥ)

あらかじめ刻んでおいたねぎを、冷凍して少しずつ使う方法は便利で経済的ですね。

こちらはその方法を手軽にしてくれる、キャンドゥの「シャカシャカねぎポット」。

シャカシャカと振ると冷凍されて固まったねぎがバラバラになるので、使う分だけ振り掛けられるんですよ!

モノトーンラップケース(3COINS)

ブラック×ホワイトのモノトーンがスタイリッシュな、3COINSのラップケース。

1パックに30cmと22cmの2タイプ入っているので、お得感がたっぷり♪

水滴に強い塩化ビニール素材だから、キッチンにもピッタリですね。

便利な洗剤ブラシ(キャンドゥ)

キャンドゥの「便利な洗剤ブラシ」は、ボタンを押すと刷毛の間から洗剤が出てくる画期的なアイテム。

シンクの周りに付いた水垢の汚れを、片手で擦りながら洗うことができますよ。また、衣類の擦り洗いなどに使ってもOK。

スレートプレート(3COINS)

美味しそうなパンが並べられている、3COINSのスレートプレート。

屋根や道路などに使われるスレートは、とっても硬くて丈夫なんですよ。

スレートプレートの上にパンやチーズを盛り付けて、そのままナイフでカットができるから便利ですね。

ゆでたまごっこ(ダイソー)

ダイソーの「ゆでたまごっこ」は、ゆで卵をドラえもんの顔型にすることができるんですよ。

ゆで上がった卵の殻を剥いてから、温かい内にゆでたまごっこで挟むだけだから簡単♪

パーティーのときやキャラ弁などにもおすすめ♪

まとめ

3COINS・キャンドゥ・ダイソーから便利で使いやすいキッチンアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

プチプラでは買えないようなアイテムや、今すぐ使ってみたくなるものなどがありましたね。

素敵なアイテムがたくさんあるので、プチプラでキッチンの衣替えをしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる