1. トップ
  2. ファッション
  3. スマートな大人女性に☆【BABYLONE】のアウター&ワンピース特集

スマートな大人女性に☆【BABYLONE】のアウター&ワンピース特集

  • 2018.9.26
  • 6144 views

「BABYLONE」のアイテムは、大人女性のデイリーウェアをスマートに仕上げてくれるアイテムが揃っています。

今回は、秋スタイリングにおすすめしたいアウターとワンピースをピックアップしてご紹介いたします。

スマートな大人女性のデイリーウェア

アウター

出典:zozo.jp

都会的な大人女性の魅力を引き出すマニッシュなジャケット。

グレンチェック柄をあしらえてトレンドも取り入れているジャケットは、オンオフともにクールに仕上げます。

出典:zozo.jp

季節の変わり目に軽く羽織れるタイプなので、ひとつあると重宝するアイテム。

スッキリ見えるノーカラーデザインですが、袖のラインをキュートに仕上げて大人可愛い雰囲気に。

出典:zozo.jp

今季トレンドのショート丈のアウターは、ひとつキープしておくとトレンドアップするアイテムです。

ネイビーの知的な風合いによって、カジュアルなボトムスを程良く落ち着かせて仕上げます。

出典:http://zozo.jp/

カジュアルなイメージがあるミリタリージャケットをノーカラー&ショート丈で仕上げて、大人の女性にマッチしやすくなっています。

大人カジュアルコーデをワンランクアップするアイテムです。

出典:http://zozo.jp/

レザー素材を使った辛口アウターは、大人女性のスマートさを演出するアイテム。

上品なノーカラーデザインで仕上げたジャケットに、フェミニンなスカートを合わせて甘辛ミックスが完成。

出典:zozo.jp

フード付きのジャケットは子供っぽくならないかな・・・とお考えの女性へおすすめしたい、ネイビー&ショート丈のこちらのタイプ。

きれいめスタイルの仕上げに使うと一気に垢抜けますよ。

出典:zozo.jp

ライトブルーの爽やかな風合いが清潔感をアップするカーディガン。

ベルト付きでコーデの幅が広がるカーディガンは、羽織るだけでも様になります。

出典:zozo.jp

上品なベージュのロングカーディガンは、才色兼備な雰囲気を与える優れモノ。

オフコーデのリラックススタイルに合わせるとワンランクアップが狙えます。

出典:zozo.jp

スタンドカラーが大人のクールさを引き出すコートは、秋の中頃から使えるアイテム。

ウエストラインにコードをあしらえて、お好みで調整が効く一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

リッチな印象を与えるフェイクファージャケットは、コーデがグンと華やかになるアイテム。

ノーカラーデザインなのでスッキリとした仕上がりになります。

ワンピース

出典:zozo.jp

細見えするリブニットのワンピースは、前後広く開いたVネックラインを取り入れて大人の艶やかな印象をアップ。

袖口とバックの裾にスリットを施して抜け感をプラスしています。

出典:zozo.jp

いつものワンピースにフレッシュ感が欲しい時におすすめのイエローのワンピースは、気分が高まる一枚。

スッキリ見えするキーネックやウエスト切り替えデザインで、シルエットに表情を与えます。

出典:zozo.jp

オールブラックで決める日は重くならないようにシルエットを重視。

フロントとバックスタイルにタックを施して、全体的に立体感を引き出すシルエットのワンピースは上級者のスマートさを演出。

出典:zozo.jp

秋らしいブラウンのニットワンピースのサイドに、深めに入ったスリットが効いてハイセンスな仕上がりに。

レイヤードスタイルが楽しめるワンピなので、コーデの新しい発見を満喫出来ます。

undefined
出典:zozo.jp

プチハイネックデザインでクラシカルなイメージを、ウエスト切り替えデザインでメリハリを与えるマキシワンピース。

フェミニンなワンピをレイヤードスタイルで決めると、こなれ感がアップ。

まとめ

今回は、大人女性のデイリーウェアにピッタリな「BABYLONE」のアウターとワンピースをお届けしました。

身に着けるだけで垢抜けた雰囲気になるアイテムがたくさん揃っているので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる