1. トップ
  2. ファッション
  3. 【AII5,000円以下】秋に欲しいアウターはこれ!高見えする20アイテムをご紹介☆

【AII5,000円以下】秋に欲しいアウターはこれ!高見えする20アイテムをご紹介☆

  • 2018.9.26
  • 33336 views

朝晩や天気によって気温差のある秋には、さっと羽織れる薄手のアウターは必須のアイテムですよね。

そこで今回は、5,000円以下限定で、プチプラなのに高見えする秋アウターを集めてみました。タイプ別にご紹介するので、自分がよくするスタイリングに合うものを選んでみてくださいね。

秋に欲しいプチプラなアウター

ブルゾン&ジャケット

出典:zozo.jp

秋の定番アウターになったMA-1は、カジュアルコーデをクールに仕上げるのに欠かせないアイテム。

コンパクトですっきりしたシルエットだと大人っぽい仕上がりに。

出典:zozo.jp

薄手のコットン生地を使った、寒暖差のある秋にさらっと羽織れる便利なブルゾン。

上品なラベンダーのブルゾンは、コーデを女性らしい印象をプラスしてくれますね。

出典:zozo.jp

ビックシルエットで今年っぽい雰囲気に仕上がるミリタリージャケット。

ハンサムなカーキは、甘めのコーデをきりっと辛口に締めるのにマストなアイテムです。

出典:zozo.jp

ボリューミーな袖でカジュアルでも女性らしい印象をアピール出来るジャケット。

自然に抜き襟になるようデザインされているので、技なしでこなれた着こなしに決まるのもグッドです。

出典:zozo.jp

秋冬トレンドカラーの深みのあるブラウンで、今年らしい着こなしに仕上がるMA-1。

程よいショート丈なので、スカート、パンツを問わずにバランスよくまとまるところが優秀です。

マウンテンパーカー&ジャケット

出典:zozo.jp

旬のスポーツMIXコーデにはもちろん、キレイ目コーデの外しにもぴったりなマウンテンパーカー。

秋のお出掛けに重宝すること間違いなしのアイテムです。

出典:zozo.jp

上と同じマウンテンパーカーでも、優し気なベージュだと着こなしに女性らしさが漂いますね。

ショート丈&襟が広がることで胸元に抜け感が出るので、旬のボリュームのあるボトムスとも好バランスです。

出典:zozo.jp

スポーティーな雰囲気は残しつつも、ハリと艶のある上質な素材と金ボタンのアクセントで、カジュアルコーデをスタイリッシュに仕上げてくれる1着。

ネイビーはコーデを洗練された大人な印象にしてくれます。

デニムジャケット

出典:zozo.jp

定番アイテムとなったデニムジャケットは、色落ちのないコンパクトなものが大人女性にはベスト。

ワイドパンツやロング丈スカートに合わせると、バランス良しのこなれた大人カジュアルが完成します。

undefined
出典:zozo.jp

羽織っただけでハンサムクールなムードが漂うロング丈のデニムジャケット。

今っぽさのあるビックシルエットなので、定番の黒スキニーも旬感コーデにアップデート出来ます。

undefined
出典:zozo.jp

ヴィンテージ感のある、プチプラには見えない正統派のデニムジャケット。

女性にあわせたすっきりスマートなラインなので、ハンサムなのに女っぽさが漂う着こなしに仕上がります。

ライダースジャケット

出典:zozo.jp

メンズライクなライダースジャケットは、レディライクな着こなしに合わせて、甘辛コーデに仕上げるのがおすすめ。

エコレザーはお手入れしやすいので気軽に使えるのがグッドです。

出典:zozo.jp

ベーシックな黒の次に欲しい、秋らしいブラウンのライダースジャケット。

ブラウンのもつシックでソフトな雰囲気で、クールすぎない大人の辛口コーデをアピール出来ます。

テーラードジャケット

出典:zozo.jp

きちん感がありつつも、柔らかいポンチ素材で真面目になりすぎず、オンにもオフにも使えるテーラードジャケット。

大人カジュアルをキレイめに仕上げるのに効果的なアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

今季トレンドの大本命のグレンチェックのテーラードジャケットは、いつものシンプルコーデに羽織るだけで、着こなしの鮮度がアップします。

トレンチコート

出典:zozo.jp

定番アウターのトレンチコートは、背中や裏地にグレンチェック柄を使い今年らしくアップデートを。

落ち感のある柔らかな素材なので、さっと羽織っただけでもサマになります。

undefined
出典:zozo.jp

とろみ素材とゆとりのあるシルエットで、トレンチ特有のかっちり感がなくフェミニンな印象に仕上がるコートです。

ひざ下くらいの程よい丈感は、あまりボトムスを選ばず合わせやすいのがグッドです。

undefined
出典:zozo.jp

袖口をキュッと絞ってキュートな雰囲気でも着られる、大人可愛いトレンチコート。

洗練ムードのグレイッシュベージュ&ロング丈で、1ランク上のおしゃれが叶います。

ノーカラーロングコート

出典:zozo.jp

秋に軽く羽織れるグレンチェック柄のライトコートは、今年らしさを盛れる旬なアイテムです。

すっきりしたノーカラー&縦ラインを強調したロング丈で、大人のハンサムクールなコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

フェイクスエード生地が秋らしいムードをぐっと盛り上げてくれるガウンコート。

共布ベルトのウエストマークで大人エレガントな仕上がりに。

トレンド感のあるブラウンもおしゃれ度を上げてくれます。

まとめ

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?好みの丈感や、カジュアルやきれいめなどコーデに合わせたくなる秋アウターも、プチプラならあれこれと選べそうですよね。おしゃれと機能性を兼ね備えた秋アウターで、秋のスタイリングを楽しんで下さいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月26日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる