1. トップ
  2. ファッション
  3. こっくりカラーが大人っぽい♡【グリーン】で作る秋コーデを紹介!

こっくりカラーが大人っぽい♡【グリーン】で作る秋コーデを紹介!

  • 2018.9.26
  • 7190 views

秋にピッタリなこっくりグリーンカラー。

コーデに取り入れるだけで、上品な大人っぽさを演出してくれますよね。

今回は、そんな深みグリーンのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

深みグリーンを使った大人っぽコーデを紹介★

シックなダークグリーン

出典:zozo.jp

シンプルなトップスも、ダークグリーンをチョイスして秋仕様に。

ドロップショルダーデザインが、こなれた雰囲気を演出しています。

キレイめパンツを合わせれば、大人っぽコーデが簡単に完成しますよ♪

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、デイリーに活躍してくれること間違いなしのトップス。

短め袖と広めのネックラインで、華奢見えも狙えます!

出典:zozo.jp

切替え袖のトップスなら、ダークグリーンでも暗くなり過ぎずに着こなすことができます。

チュールのふんわり感が、気になる二の腕もカバーしてくれますよ♪

出典:zozo.jp

チェック柄のマフラーをプラスして、シーズンムード高まるスタイリングに♡

スカートはフェミニンなものをチョイスして、とことん女性らしいコーデに仕上げています。

黒タイツを合わせれば、大人っぽさも演出できますね。

出典:zozo.jp

きちんと感のあるミディ丈のスカートは、オンオフ使える万能アイテム。

ラップ風デザインで親しみやすい雰囲気もありながら、上品な生地感が品の良さを演出してくれますね♪

上品なモスグリーン

出典:zozo.jp

モスグリーンを基調とした、マルチボーダー柄トップスです。

ボーダーに鮮やかなカラーが入ると、雰囲気がガラッと変わりますね!

ワイドデニムを合わせて、カジュアルなスタイリングにまとめましょう♪

万能こっくりグリーン

出典:zozo.jp

ハイネック+ボリュームスリーブのトップスで、クラシカルな雰囲気を演出。

きちんと感のあるパンツを合わせて、上品なコーデに仕上げています。

バッグと靴のカラーを揃えることで、統一感のあるスタイリングになりますよ。

出典:zozo.jp

いつものコーデにサラッとカーディガンを羽織るだけで、一気に秋らしい装いに。

ボトムスにデニムをチョイスすることで、ほど良くカジュアルな印象もプラスしています。

出典:zozo.jp

大きなロゴが目を引くスウェット♪

ゆるっとボトムスインすることで、こなれた雰囲気を演出することができます。

足元にはブーツを合わせて、キレイめな印象もプラスしちゃいましょう。

undefined
出典:zozo.jp

ウエストの大きなリボンが、コーデにメリハリを与えてくれるスカート。

ラップ風デザインになっているので、今年らしいシルエットが叶います。

ファーバッグを合わせることで、シーズンライクな装いが完成しますよ♪

出典:zozo.jp

裾にタックが施されたパンツは、歩くたびにさまざまな表情を見せてくれます。

ウエスト周りはスッキリとしたデザインになっているので、ボトムスインが難なくまとまりますね。

出典:zozo.jp

レトロな雰囲気のあるタイトスカートです。

ウエスト部分の金属ボタンが、アクセントになってくれていて素敵ですよね♪

ローファーに靴下を合わせて、足元はスクールライクな印象に。

出典:zozo.jp

シーズンムード高まるチェック柄スカートで大人っぽコーデ♡

落ち着いた色味のチェック柄なので、幼い印象にならずに着こなすことができます。

トップスはコンパクトなものをチョイスすることで、女性らしい雰囲気になりますよ。

出典:zozo.jp

ハリのある生地がカジュアルな印象のスカートは、透け感トップスを合わせてカジュアル感を抑えたスタイリングがおすすめ。

アクセサリーも華奢なものをチョイスすることで、女性らしさが引き立ちます。

出典:zozo.jp

秋冬注目素材であるコーデュロイのパンツ。

ストンとしたシルエットと肉厚の生地が、足のラインや太ももをカバーしてくれスタイルアップ効果も期待できます。

大判ストールをプラスすることで、小顔見えも狙えますよ。

ダークグリーンは秋にピッタリなおすすめカラー★

いかがでしたか?

ダークグリーンのアイテムを使ったコーデを紹介しました。

秋の装いにピッタリなカラーなので、ぜひコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

お気に入りのアイテムがありましたら、皆さんもゲットしてみてください!

元記事で読む