1. トップ
  2. おならをしたのは誰だ!? まさかまさかの…【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第17話】

おならをしたのは誰だ!? まさかまさかの…【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第17話】

  • 2018.9.26
  • 9845 views


みなさんこんにちは、チッチママです!

突然ですが、みなさんは旦那様の前で「おなら」、披露していますか?
いや、本当に突然こんな話をしてしまい申し訳ありません! 笑

気にせず披露できるオープンな関係、恥ずかしくて我慢してしまうという乙女心を忘れていない方、さまざまかと思います。私はその2つを兼ね備えてかわいらしい「ぷっ」というおならを披露しています。

さあ、なぜ突然おならの話をしたのかというと、今回の話のテーマが「おなら」なのです。ちょっとくだらないですが、最後までお付き合いいただければと思います。


最近、次女チッチの授乳中は、お母さんを取られまいと必要以上にベッタリな長女チッチ。なので三人でまとまっている事が多いのですが、こういう三人でまとまっている時に誰かがおならをすると…



誰がおならをしたのか犯人探しが始まります。段々とお喋りができるようになってきた長女チッチにあっさりバラされてしまう事もしばしば。




おならの音って、見かけによらないんですよね。とくに赤ちゃんは躊躇することなく思いっきりするので笑ってしまうくらい大きなおならが出たりしますね。それもかわいいのですが。



それにしても、レディ3人相手に、誰がおならをしたかなんて問い詰めないでいただきたい!笑

(チッチママ)

元記事で読む
の記事をもっとみる