1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ビスチェデザイン」で秋の大人女性スタイル♡トレンドコーデ15選

「ビスチェデザイン」で秋の大人女性スタイル♡トレンドコーデ15選

  • 2018.9.26
  • 11305 views

ビスチェデザインのアイテムはこの秋も人気継続中です。今まで手を出さなかった方も、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか。

ボディラインを強調するイメージがありますが、大人っぽくシックに着こなすことも可能です。

今回は、30代以上の女性でも安心してコーデに取り入れられるビスチェデザインのアイテムをご紹介します!

ビスチェデザインのアイテムを華麗に着こなそう

Iラインの大人ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

Iラインシルエットが大人っぽいビスチェワンピースは、衿ぐりが大きく開いたインナーでほんのり色っぽいスタイリングで決めて。

ショートブーツとファーバッグの小物使いで秋を感じます。

ニットビスチェはレイヤードで旬顔

出典:zozo.jp

ニットタイプのビスチェは、お好みのトップスに重ね着するだけで旬な着こなしになります。

ワンピースにレイヤードしてもOKなので、手持ちのアイテムをアップデート出来ますよ。

華やかワイドパンツドレス

undefined
出典:zozo.jp

ワイドパンツドレスはビスチェ付きのトレンドライクなアイテム。

袖がレース素材になっているのでフォーマル感があり、パーティシーンでも活躍してくれますね。

旬なチェック柄ワンピース

出典:zozo.jp

チェック柄と縦に配置されたボタン使いがおしゃれなビスチェワンピースです。

体のラインに沿うようなIラインシルエットが女性らしく、チョイス次第で雰囲気を変えられます。

ビスチェ×カットソーのセットアイテム

出典:zozo.jp

コーデに迷わなくて済む、ビスチェとカットソーが最初からセットになっているお得アイテム♪

チェック柄ワイドパンツとベレー帽でトラッド風な秋スタイルに。

クールなサロペットデザイン

出典:zozo.jp

肩紐があるビスチェサロペットはインナー合わせで普通に着てもOKですが、インナー無しでジャケットを羽織るとクールな着こなしになります。

サイドジップ仕様なので着脱も簡単♪

ストラップ無しのニットビスチェ

出典:zozo.jp

ストラップが無いニットビスチェはハンサムスタイルがお得意。

ガウチョやワイドパンツをボトムスに選んで、大人っぽいスタイリングにするのが◎。

インナー要らずのドッキングワンピース

undefined
出典:zozo.jp

ストライプ柄のビスチェ付きワンピースはドッキングデザインなので、インナー選びに苦労せずにおしゃれスタイルが叶います。

サイドのスリットデザインが今っぽいですね。

細見えが叶うメリハリデザイン

出典:zozo.jp

チェック柄のビスチェは、体のラインをきれいに見せてくれてスタイルアップ効果あり。

同素材のパンツとのセットアップの他、デニムパンツでカジュアルスタイルにしても素敵です。

黒のニットビスチェは初心者でも着やすい

出典:zozo.jp

黒のニットビスチェはボーダートップスに白ワイドパンツ、黒のキャスケットとローファーでモノトーンにまとめて。

安心の黒だからビスチェ初心者さんでも抵抗感なく着こなせます♡

サテンビスチェ付きTシャツ

出典:zozo.jp

サテンビスチェが付いているTシャツには、チェック柄テーパードパンツで旬なスタイルにするのがオススメ。

足元はスニーカーでこなれ感をだすのがポイントです。

伸縮性のあるニットビスチェ

出典:zozo.jp

バスト部分がゴム仕様になっていて、安心のフィット感が魅力のニットビスチェ。

ガーリーなレーストップスにはデニムパンツでカジュアルダウンして、甘辛具合が抜群なコーディネート。

ニットビスチェ×ブラウスセットは単体使いもOK

出典:zozo.jp

秋にぴったりなチェック柄ブラウスとニットビスチェがセットになった見逃せないアイテム。

デニムパンツなら、足元はパンプスで大人っぽく仕上げるのがGOOD。

単体使いもしやすいセットなので着回し力が高いです。

リボン使いでウエスト位置が高く見える

出典:zozo.jp

グレンチェックのビスチェはキュートなリボン使いに目を引かれます。

リボン付きビスチェやベレー帽など、ガーリーテイストなアイテムを黒のワイドパンツと靴でハンサムスタイルにシフトしています。

ペプラムデザインのセットアップ

undefined
出典:zozo.jp

ペプラムデザインのビスチェとワイドパンツのセットアップは、単品ずつでも着られる優れもの。

ビスチェのサイドのミニベルトがアクセントになっている逸品です。

まとめ

大人女性でも着やすいビスチェが豊富なのは嬉しいですね!

どんなインナーと合わせればいいかわからない・・・という方でも簡単に着こなせます。

是非、ビスチェスタイルに挑戦してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる