1. トップ
  2. 恋愛
  3. カラオケデートで彼をキュンとさせる曲は?

カラオケデートで彼をキュンとさせる曲は?

  • 2018.9.26
  • 24863 views

元気になる歌で盛り上げよう

まずは元気な曲で雰囲気を盛り上げましょう。いきものががりやE-GIRLS、大塚愛のようなノリのよい曲調を選ぶのがコツです。元気で楽しい曲であっても彼の知らないマイナーな曲を選んでしまうと盛り上がりに欠ける場合があります。

CMやドラマなどで耳にするような多くの人が知っている曲など、メジャーなできるだけ明るいJ-POPを選ぶと一気に盛り上がるのでオススメです。アニソンやももクロなど楽しい曲でももちろんOK!

簡単なフリが付くような曲を選曲し、手のフリを少し真似するだけでもより楽しい雰囲気になっていきます。

自分の気持ちを歌で伝えよう

カラオケの雰囲気に馴染んだころにスイートなラブソングを歌うと効果的です。西野カナやYUIなど、自分の気持ちを歌詞にしたような「好き」のつまった愛溢れる曲を選曲しましょう。

歌詞の中でも一番彼に伝えたい気持ちや「好き」がストレートに歌われている歌詞のところで、目線を彼に送りながら歌うと彼をキュンとさせることができます。二人の目線が合えば、さらに彼もドキッとするでしょう。

さらに、サビで思わず手を握って歌ったり、隣に座る彼の肩に頭を預けて歌うのもコツです。ちょっと大胆なように思えても大丈夫。歌や歌詞に流されたフリをしながら、ちょっとあざといぐらいの方が彼には伝わりやすくなりますよ。

未来を感じる歌を選曲しよう

バラードがちょっと苦手だったり歌が上手に歌えなかったとしても、想いを伝えようとするストレートな歌い方や目線や仕草を注意しながら歌うことに気をつけることで、想いは増し、彼をキュンとさせることができます。距離の近いカラオケだからこそ、また普段恥ずかしくて伝えにくい言葉などを歌にして伝えるチャンスです。自分の「かわいい」や彼への「大好き」が独占できる場所を最大限に利用してさらに二人の距離を縮めていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる