1. トップ
  2. カーディ・B、スーパーボウル・ハーフタイムショーに出演か!?

カーディ・B、スーパーボウル・ハーフタイムショーに出演か!?

  • 2018.9.26
  • 1070 views


カーディ・B、スーパーボウル・ハーフタイムショーに出演か!?
2018.09.26 12:00
カーディ・Bが第53回スーパーボウル・ハーフタイムショーの出演交渉に入っているようだ。

カーディ・B。Photo: Daniele Venturelli/Daniele Venturelli/WireImage

【さらに写真を見る】カーディ・B、スーパーボウル・ハーフタイムショーに出演か!?



カーディ・Bが第53回スーパーボウル・ハーフタイムショーの出演交渉に入っているようだ。先日マルーン5が来年2月、アトランタのメルセデス・ベンツ・スタジアム開催の同イベントに出演かと報じられていたところだが、同バンドはカーディを招きコラボ曲『ガールズ・ライク・ユー』を披露する意向のようだ。


しかし、現在カーディは主催者側に自分のソロセットを希望し、問題となっているという。また、『TMZ.com』によると、娘カルチャーちゃんの出産で休みを取っていたことで、カーディには現在来年の公演依頼が殺到しており、ステージ出演には慎重になっているそうだ。


同イベントにてマルーン5がヘッドライナーを務めるのは濃厚との噂だが、NFLの代表は、「ぺプシ・ハーフタイム・ショー出演者の噂はスーパーボウルの恒例行事です。ペプシと引き続き予定を練っていきますが、次回のあの素晴らしいショーがどうなるのかの発表は現在ありません」とコメントしていた。


一方のカーディは2か月前に無事出産を済ませ、今月からブルーノ・マーズの「24K・マジック」ツアーに参加する予定だったが、ステージに上がるには健康状態が芳しくなく、カルチャーちゃんから長時間離れたくはないとして土壇場で出演キャンセルをしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる