1. トップ
  2. スキンケア
  3. オーガニックでも「効く」化粧品の選び方って?

オーガニックでも「効く」化粧品の選び方って?

  • 2018.9.26
  • 3442 views

オーガニックコスメで言われがちな「効果のイマイチ感」。だたオーガニック植物を使っているだけではなく、やはりそこは製法や抽出方法などが重要になってきます。

たとえはオーストラリアの広大な大地からうまれる「ジュリーク」の化粧品。オーガニック認証自社農園を所有しているジュリークが、今回「B-Drop」という抗酸化・抗炎症・血行促進に着目した新たなオリジナル複合植物抽出液を開発。
この独自の成分は、1滴を抽出するのに約2日間かけて絞り出しています。

ジュリーク農園の植物たちはドライフラワーになっても色鮮やか。
今回開発された新成分が入ったスキンケアラインが登場。年齢や環境変化に揺らぐことのない健やかな美しさを目指します。

「B-Drop」4種の厳選植物
ローズ 鎮静
カレンドラ 皮膚のガードマン
ラベンダー リラックス
マシュマロー 保護

香りは「月明かりの下に広がるフローラル・ファーム」

20種類以上のものさまざまなエッセンシャルオイルで織りなす香りは、夜の自社農園で咲き乱れる花々がやわらかな月の光に照らされる様を表現。
ナチュラル系スキンケアに今までなかった、上品な甘さのある魅力的な香りです。

このラインはエイジングケアシリーズで、使うほどに血色感のある艶やかな肌へ導きます。


ハーバル シグニチャー ミスト
(化粧水)100ml 5,400円+税
ハーバル シグニチャー セラム
(美容液)30ml 8,500円+税
ハーバル シグニチャー モイスチャライジングローション
(乳液)100ml 6,500円 +税
ハーバル シグニチャー モイスチャライジングクリーム
(クリーム)
50g 8,000円+税

ジュリーク

元記事で読む
の記事をもっとみる