1. トップ
  2. 恋愛
  3. 感じるカラダが欲しい…セックスを楽しめない女性がすべきこと

感じるカラダが欲しい…セックスを楽しめない女性がすべきこと

  • 2018.9.26
  • 14711 views

実はセックス嫌いの女性って案外多いんです。

大好きな彼氏や夫だったとしても、セックスは面倒・・・できることならしたくない…子作りのためだけに仕方なく行っているという人も少なくありません。なぜ、セックスをしたくないのか?面倒だと思うのか?その理由は、セックスで気持ちよくなる、感じることを知らないからというのが大きな理由でしょう。

気持ちよくなることができれば、当然またあの快感を味わいたいと思い、男性からの誘いも快く受け入れるはずです。今回は感じるカラダをつくる方法、セックスを楽しめない女性がすべきことをご紹介しましょう。

1. なぜセックスを楽しめない?

女性がなぜセックスを楽しめないのかという理由は、セックスに気持ちよさを感じていないからです。では、なぜセックスで気持ちよさを感じることができないのか?その原因は男性側、女性側、両方にある場合が多いです。

男性ばかりが気持ちよくなって、女性がまったく感じることができないのは悲しいことですよね。お互いがセックスで気持ちよくなるためには、男性側の問題と女性側の問題を知ることが大切です。具体的にご紹介しましょう。

(1) 男性側の問題

女性がセックスで気持ちよさを感じることができない原因は、男性のテクニック不足が挙げられます。セックスに慣れていない男性は、女性をその気にさせる前に無理やり行為に及んでしまうなど、女性側のことを考える余裕がないのです。

セックスではまず、女性の体を気持ちよく癒してあげることが必要です。前段階ができていないと、男性だけが気持ちよくなり女性が感じることができなくなってしまうのです。

また、男性がテクニックを身に着けようと知識を学んでいる場合も要注意。実際、そのテクニックが相手の女性を感じさせるものかどうかはわかりません。このように男性のテクニック不足、間違った知識によって感じることができない女性が多いのです。

(2) 女性側の問題

セックスで感じることができないのは、何も男性のテクニック不足だけではありません。女性側にも問題があります。

まずは、彼への気持ちの問題。彼のことは好きだけれど、付き合いが長くなってきたり、マンネリ化していると彼氏や夫を一人の男として見ることができなくなり、セックスでも感じにくくなっている場合があります。

また、セックスをする際にすべてを男性に任せきりにして感じるために努力しないのも原因のひとつです。感じるカラダを手に入れるためには、自分自身の努力や気持ちの切り替えも大切でしょう。

2. 女性がセックスを楽しむためのポイント

セックスで感じることができず、セックスがあまり好きではないという女性は、自ら努力してみることをおすすめします。残念ながら、彼氏や夫があなたを気持ちよくさせるテクニックを突然身につけるといったことはほぼ不可能でしょう。

それならば、自分で気持ちよくなるためにはどうすべきか?考えることをが重要。自分が気持ちよくなるポイントやコツは自分がよく知っているはずです。セックスを楽しめていないなら自分から行動を起こしましょう!

(1) 感じるポイントを男性に教える

セックスで感じるために最も大切なのは、気持ちよくなるポイントを相手の男性に知ってもらうことです。二人のセックスでは中々感じることができない女性も、おそらく一人のときはオーガズムを迎える方法を知っていると思います。

自分が気持ちよくなるコツは自分にしかわからないものです。男性にそのコツを伝授しましょう。『ここを触ってほしい。』などと具体的に、男性に教えてあげることで男性もテクニックを学び、段々とあなたを気持ちよくさせるコツを得ていくでしょう。

(2) 気持ちを切り替える

感じるカラダを手に入れるためには気持ちの面も重要なポイントです。今は、セックスで気持ちよくならないとしても、付き合った当初は気持ちよいと感じたり、セックスをしたいと思ったことがあったのではないでしょうか。その頃の気持ちを思い出して、目を瞑ってみてください。気持ちを初々しかった頃に戻すだけでいつもとは少し違った感覚になるでしょう。

それでも、気持ちが変わらないという人は、目を瞑りながら、好きな芸能人などを思い浮かべるのもおすすめです。妄想の力を借りてセックスをしてみると普段よりも気持ちよく感じられるかもしれません。

感じるカラダを手に入れるためには、男性にテクニックを求めるばかりでなく、自分から男性にコツを教えたり気持ちを入れ替えることが必要です。セックスで気持ちよくなれないからといって男性を?ったり文句を言うと関係はこじれるばかりです。

二人で気持ちよくなり関係も良好に築くためには、お互いに様々な方法を試してみることも大切ですよ。感じるカラダを手に入れて幸せをかみ締めてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる