1. トップ
  2. グルメ
  3. ハーゲンダッツの新作は初恋の味!?マスカルポーネとベリーのクリスピーサンドが登場

ハーゲンダッツの新作は初恋の味!?マスカルポーネとベリーのクリスピーサンドが登場

  • 2018.9.25
  • 926 views

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、ハーゲンダッツ クリスピーサンド「赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~」(希望小売価格294円)を11月13日(火)より期間限定で全国で新発売する。

【写真を見る】期間限定で発売された、「スイートポテトのタルト」

“初恋”をテーマに、「赤い実はじけた」の物語に着想を得て生まれたクリスピーサンド
KADOKAWA

クリスピーサンド「赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~」は、“初恋”をテーマに、名木田恵子の「赤い実はじけた」の物語に着想を得て生まれたクリスピーサンド。甘く華やかな香りが楽しめるタヒチバニラを加えたマスカルポーネアイスクリームに、 甘酸っぱいベリーソースを入れ、マスカルポーネチョコレートでコーティング。全体をサクサクとしたホワイトウエハースでサンドした。恋に気付く前の真っさらな気持ちを表現した白いアイスクリームの中から、恋心に気付いてキュンとした瞬間を表現した真っ赤なベリーソースが現れる。“甘酸っぱい初恋”をイメージした味わいが楽しめる。

また、パッケージには初恋の世界観を伝えるデザインをあしらった。爽やかな酸味と甘さのバランスが味わえるハーゲンダッツ クリスピーサンド「赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~」、ぜひ試してみては。

(東京ウォーカー(全国版)・モリオカユカ)

元記事で読む