1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人の愛されスタイルは柔らかいニュアンスで☆簡単スタイリングで愛され力を高めよう

大人の愛されスタイルは柔らかいニュアンスで☆簡単スタイリングで愛され力を高めよう

  • 2018.9.25
  • 14225 views

今大人女性に人気のヘアスタイルをご存知ですか?やはり、ニュアンスっぽさを出した柔らかいヘアスタイルでしょう。スタイリングも簡単なので人気が高く、かつ大人可愛く仕上がります。

今回は、柔らかなニュアンスたっぷりで愛され力が高まる大人スタイルをご紹介させて頂きます。

柔らかニュアンスカールで大人の愛されスタイルに

前髪をかきあげて作るカッコいい雰囲気のミディアムスタイル。トップからコテで巻きますが、ウェーブをつけすぎないように巻いたらすぐに離しましょう。

スタイリング剤を揉み込んで崩すことで、柔らかいニュアンスウェーブスタイルになります。

愛されるスタイルは後ろから見た雰囲気も大事です。中間からゆるくウェーブを出しながら、スタイリング剤をつけてほぐしていきましょう。

髪の毛の中間部分を指ですくって細く巻く事で、立体的なニュアンスが生まれます。

ストレートでありながら、ストレートっぽく見えないナチュラルな動きは愛され力が高いですね。

気合いが入りすぎてないのに、カッコよさとかわいさを出せるのが人気の理由です。透明感のあるグレージュカラースタイルでさらに好印象。

レイヤーをたっぷりと入れたヘアスタイルにする事で、毛先に簡単にニュアンスが出るようになります。

外ハネに巻いて無造作に崩し、柔らかく動きもある仕上がりに。

内巻きにするより、外ハネにした方が遊び心のあるニュアンスカールが生まれます。

ニュアンスを出すには、まとめすぎず散らせすぎないのを意識してスタイリングしましょう。

赤みのない透明感のあるカラースタイルは、ニュアンスを出しやすいですよ。

動かした浮遊感が透けて見えるので、必要以上に巻きすぎなくていい利点があります。

ハイレイヤーを入れたロングスタイル。レイヤー部分にカールを出す事でニュアンスが生まれます。

かきあげバングのカッコいい雰囲気のヘアスタイルは、柔らかさを出すニュアンスを加えて愛され力を高めましょう。

大人っぽい雰囲気を出すには、やはり暗髪のグレージュカラースタイルがオススメです。

そこに愛され力をプラスするなら、毛先の外ハネを崩してニュアンスを出しましょう。

みんな大好きなショートボブスタイルも、ニュアンスを出すことで大人っぽく仕上がります。

毛先を外ハネに、表面の髪の毛を内巻きにして濡れ感のあるスタイリング剤を揉み込みましょう。

今っぽニュアンスウェーブを作るには毛先の動かし方がポイントです。毛先にまでしっかりとカールを出すと、ニュアンス感がなくなり強すぎる仕上がりに。

中間部分はカールを出しつつ、毛先にはシャープな感じを残しましょう。

重めに作ったセミロングスタイルは、巻きすぎると野暮ったく広がってしまいます。

カールをつけるのは中間部分だけにして、毛先は少しまとめるようにするといい感じのニュアンス感が出ますよ。

根強い人気のミディアムボブスタイル。くびれを出すようにスタイリングすることで、色気もニュアンスもあるヘアスタイルになるので是非トライしてください。

サラッとストレートにしたナチュラルスタイルは、誰からも愛されるヘアスタイルです。

毛先だけにニュアンスカールを施すことで、さらに愛され力が高まりますよ。

ふんわりと柔らかく空気感たっぷりのボブスタイル。メリハリをつけるように、内巻きスタイルに外ハネを加えていきましょう。

ひし形シルエットになるようにカットされたミディアムレイヤースタイル。毛先を外ハネに、表面のレイヤーには縦巻きを加えてニュアンスを出しましょう。

抜け感もあるニュアンススタイルで愛され力抜群です。

まとめ

いかがでしたか?愛され力を高めるニュアンススタイルは、今っぽさもある可愛いヘアスタイルです。

ぜひ参考に、大人っぽい雰囲気もありつつ、誰からも愛されるヘアスタイルに挑戦してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる