1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気に旬顔になれる!「トレンド柄」を秋のコーデに取り入れよう♡

一気に旬顔になれる!「トレンド柄」を秋のコーデに取り入れよう♡

  • 2018.9.25
  • 30070 views

柄物アイテムをコーデに取り入れれば、華やかでオシャレな印象を与えてくれます。

しかし、意外と合わせ方に困ってしまうアイテムでもあります。

今回は、今季のトレンド柄を使ったコーデを紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね♪

トレンド柄を使ったコーデを紹介

レオパード柄

出典:http://zozo.jp/

コーデに取り入れるだけで、一気に今年らしくなれちゃうレオパード柄。

合わせにくいアイテムでもありますが、靴やバッグなら取り入れやすいですよね。

グレーのワントーンコーデのアクセントになっていて素敵です。

出典:zozo.jp

歩きやすいぺたんこ靴もレオパード柄でトレンドライクに。

シンプルなコーデに合わせるだけで、ワンランクオシャレな印象に仕上げてくれます。

ころんとしたフォルムのパンプスなので、辛口な印象になりすぎないのもポイント。

出典:zozo.jp

黒×ベージュの落ち着いたコーデに、レオパード柄をプラスしてアクセントに。

上品なデザインのパンプスなので、コーデを大人っぽく格上げしてくれています。

チェック柄

出典:zozo.jp

温かみのある配色で、秋にピッタリなチェック柄トップス。

ボトムスにはデニムを合わせて、さらっとカジュアルに着こなしています。

ベレー帽をプラスしてあげればほんのりレトロな印象に。

出典:zozo.jp

オレンジのラインがアクセントになったチェック柄トップスは、スキッパーデザインで抜け感のある印象に。

ボリューム感のあるスカートにショートブーツを合わせれば、クラシカルなコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

いつものコーデにプラスするだけで、一気に秋らしさを演出してくれるカーディガン。

ショート丈なのでどんなコーデにも合わせやすく、脚長効果にも期待できますよ。

出典:zozo.jp

キレイめデザインのチェック柄ワイドパンツ。

アンクル丈なので足元がもたつかず、抜け感のあるスタイリングが叶います。

メンズライクなブルゾンをプラスし、カジュアルだけど女性らしい着こなしに。

出典:zozo.jp

カジュアル感の強いタータンチェックは、タイトスカートなら大人っぽくまとまります。

ウエスト部分のリボンがメリハリのあるスタイリングを叶えてくれ、女性らしいシルエットに。

undefined
出典:zozo.jp

フロントのボタンがちょっぴりレトロなタイトスカート。

ゆったりニットを合わせることでこなれた印象のコーデに。

バッグと靴に同じ黒を持ってくることで、統一感のあるスタイリングに仕上がります。

ドット柄

出典:zozo.jp

春夏に引き続き人気継続中のドット柄。

ボウタイブラウスなら、幼い印象になりがちなドット柄も大人っぽく着こなすことができます。

ファーバッグをプラスすることでシーズンライクなコーデに。

出典:zozo.jp

大きめドットが存在感抜群のワイドパンツ。

トップスはフロントだけボトムスインすることで、こなれた雰囲気を演出することができます。

出典:zozo.jp

きちんと感が出過ぎてしまう黒のタイトスカートは、ドット柄をチョイスしてカジュアル見えを狙いましょう。

トップスにはグレーをチョイスすることで、黒を基調としたコーデを柔らかい印象に仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

ドット柄はチャレンジしづらいという方も、パンプスなら気軽に取り入れることができます。

太めのヒールになっているので、歩きやすいのに脚をキレイに見せてくれる優秀アイテムです。

レトロな花柄

出典:zozo.jp

ヴィンテージ感のあるレトロワンピースは、カジュアルなアウターを羽織って甘さ控えめな着こなしに。

カシュクールデザインで、今年らしいシルエットを演出することができます。

出典:zozo.jp

透け感のあるフェミニンなチュールスカート。

刺繍の花柄が上品な印象を与えてくれます。

ざっくりニットやスニーカーを合わせて、カジュアルMIXコーデに仕上げています。

トレンド柄を取り入れて今年らしいコーデに

トレンド柄を取り入れたコーデを紹介しました。

一気に今年らしい装いに仕上げてくれるアイテムなので、是非お気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる