1. トップ
  2. ファッション
  3. 【LOWRYS FARM】のボトムス大集合!コスパの良い大人カジュアルをGETしよう☆

【LOWRYS FARM】のボトムス大集合!コスパの良い大人カジュアルをGETしよう☆

  • 2018.9.25
  • 62822 views

旬な大人カジュアルスタイルがリーズナブルな価格で手に入る「LOWRYS FARM」(ローリーズファーム)のファッションアイテムの数々。

今回はコーデのベースになるパンツとスカートをクローズアップして、秋スタイリングと共にご紹介いたします。

コスパの良い☆【 LOWRYS FARM】のパンツ&スカート15選

大人カジュアルコーデのベースになるパンツ

出典:zozo.jp

これからの季節に大活躍するコーデュロイ素材を使ったパンツは、清潔感のあるブルーがフレッシュ感をプラス。

ウエストタックを取り入れて、カジュアルになり過ぎずにきちんとした印象も与えます。

出典:zozo.jp

続いてのコーデュロイパンツは、ブラウンセレクトして秋らしさが高まる雰囲気になっています。

スマートなシルエットなので、オーバーサイズのシャツとも好相性に決まります。

出典:zozo.jp

依然として大人気のチェック柄アイテムですが、こちらのパンツはトーンカラーを抑えて大人っぽい仕上がりに。

タックの入ったウエストラインを見せるように、トップスインの着こなしでスタイルアップ。

出典:zozo.jp

続いてのチェック柄パンツは、ワイドシルエットで仕立ててエレガントな雰囲気をプラスしています。

トラッドな雰囲気のチェック柄パンツにはホワイトトップスで決めて、清潔感のあるスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

マニッシュなチェック柄パンツをテーパードシルエットで仕立てて、美脚が叶うスタイリングが完成。

ウエストリボンも付いているので、大人可愛い雰囲気を与えます。

出典:zozo.jp

スカート見えする分量感がポイントのパンツに、秋らしいチェック柄を施してトレンドアップしています。

スッキリとしたウエストラインは、後ろがゴム仕様なのでストレスなしで過ごせます。

出典:zozo.jp

美シルエットが叶うスキニーパンツにストレッチを効かせて、快適に過ごせる仕上がりになっています。

ベーシックなベージュをチョイスして、きちんとした小物で仕上げると上品な雰囲気に。

出典:zozo.jp

楽に穿きこなせるカット素材を使ったパンツをリブ仕立てにして、縦長ラインを引き出す優れモノ。

程よくゆとりも持たせてあるので、リラックスムードが高まります。

定番のデニムパンツ

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインで安心感をもたらすデニムパンツは、スッキリと見えるシルエットなのでスマートな雰囲気を与えます。

裾のロールアップも決まりやすい一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

万能に使えるストレートデニムはレッグラインを拾わないので、リラックスして穿きこなせるアイテムです。

シーズンレスのデニムは濃いめカラーをチョイスすると季節感がアップします。

大人カジュアルをフェミニンに仕上げるスカート

出典:zozo.jp

表面感のある人気のワッフル素材を使ったスカートを、タイトシルエットで仕上げて大人っぽい雰囲気が完成。

ストレッチが効いて快適に過ごせるスカートは、プチプラなので色違いでキープしても便利です。

出典:zozo.jp

カジュアルなボーダートップスにフェミニンなフレアスカートを合わせると、絶妙なバランスに仕上がります。

ハイウエストデザインを際立たせるように、トップスインの着こなしで脚長効果を発揮。

出典:zozo.jp

秋冬のマストアイテム、コーデュロイ素材を使ったスカートはフレアシルエットでフェミニンな印象をプラス。

スッキリとした腰回りを見せつつ後ろがゴム仕様な一面も嬉しいポイント。

出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄を女性らしいフレアシルエットで仕上げた主役級の一枚です。

スッキリとしたウエストラインは見せる着こなしで、一段とスタイルの良い仕上がりに。

出典:zozo.jp

こちらはチェック柄スカートにプリーツ加工を施して、可愛らしさをプラスした仕上がりが完成。

ガーリーになり過ぎないモノトーン配色なので、大人の落ち着き感もキープしています。

まとめ

今回はコスパの良い大人カジュアルスタイルを提供する「LOWRYS FARM」のボトムスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。着回し力が高いアイテムが揃っているので、ぜひチェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる