1. トップ
  2. インテリア
  3. 夜のハロウィンを楽しむ♪「キャンドル」を使ったおしゃれディスプレイ

夜のハロウィンを楽しむ♪「キャンドル」を使ったおしゃれディスプレイ

  • 2018.9.25
  • 5954 views

秋の夜長をきれいに彩るキャンドル、温かい雰囲気を感じるアイテムですよね。

そんなキャンドルはハロウィンのディスプレイとの相性が抜群!

今回は、キャンドルを使ったハロウィンのディスプレイをご紹介します。手軽に取り入れられるアイディアが豊富ですよ。

キャンドルでハロウィンの飾りにきらめきを加えよう

LEDキャンドルで安全に

キャンドルを使ったディスプレイと聞くと、火事が心配という方もいますよね。

そんなときに使いたいのがLEDキャンドル。

100均でも購入できるアイテムなので、手軽に取り入れられるアイテムですよ。

ジャックオーランタンに入れて

秋になると様々なショップで販売されるジャックオーランタンのアイテムに、キャンドルを入れてディスプレイしています。

奥にある大きめのキャンドルはコストコの無煙キャンドルで、こちらもLEDライトを使ったものなんですよ。

火をつけないで

本物のキャンドルを使用したハロウィンディスプレイ。

太くて存在感のあるキャンドルを飾って、周りにイルミネーションライトを這わせることで明かりを表現していますね。

本物のキャンドルに火をつけなくても、きらめきをプラスできるお手軽アイディアです。

ホワイトで統一して

ホワイトを基調としたハロウィンディスプレイ。

すりガラスのキャンドルホルダーの中に見える明かりが、温かな雰囲気を作り出してくれています。

「HALLOWEEN」の文字がブラックなので、全体的に引き締まって見えますね。

DIPTYQUEのキャンドルで

DIPTYQUEのキャンドルはラベルのロゴが印象的。

1つ置くだけでエレガントで、おしゃれな雰囲気を作ってくれるアイテムです。

ラインストーンシールでデコレーションしたかぼちゃのオブジェと好相性。

ティーライトキャンドルで

小さくて使い勝手の良いティーライトキャンドル。

こちらでは、そんなティーライトキャンドルをたくさん使ってディスプレイしています。

火を灯すとイルミネーションキャンドルとは違う、揺らめく明かりを楽しむことができますよ。

アンティークな雰囲気で

重厚感のあるキャンドルスタンドを利用した、アンティークな雰囲気のハロウィンディスプレイ。

太目のキャンドルを2つ置いて、壁に映る明かりを楽しむディスプレイに仕上げています。

木の形のオブジェが爽やかな雰囲気をプラス。

トイレットペーパーの芯で

溶け出したロウがちょっと怖い雰囲気を作っている大きなキャンドル。

なんとこちらはトイレットペーパーの芯と、ダイソーで購入したLEDキャンドルを組み合わせて作ったものなんですよ。

ロウの部分はグルーガンで表現しています。

まとめ

キャンドルと使ったハロウィンディスプレイをご紹介しました。キャンドルはクリスマスのディスプレイにも使われるアイテム。

ハロウィンが終わったらそのままクリスマスを感じさせるオブジェなどと一緒に飾っておくこともできます。

今回の内容を参考に長く楽しめるキャンドルディスプレイにチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる