1. トップ
  2. ファッション
  3. 穿き心地の良さもトレンドも手に入れられる!【ニットパンツ】コーデ特集☆

穿き心地の良さもトレンドも手に入れられる!【ニットパンツ】コーデ特集☆

  • 2018.9.25
  • 6743 views

この秋、注目したいアイテムなのが「ニットパンツ」です。穿き心地の良さから、やみつきになる方も多いんですよ。

どんなスタイリングをすればよりお洒落に見えるのか?気になるポイントをチェックできるおすすめコーデを15選ご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください!

2018年秋冬のニットパンツコーデ特集

リブデザインで縦のラインを強調

出典:zozo.jp

ニットのワイドパンツは、リブデザインで縦のラインを強調するので脚長効果が期待できます。

ブラウンやボルドーなど秋らしい色使いのアイテムや、もこふわな羽織りをチョイスすることで、今年らしいコーデになっています。

ウール素材でロングシーズン活躍

出典:zozo.jp

ウール素材のニットパンツなので温かく、裾スリットで今っぽさも取り入れています。

きちんと感のあるシャツやジャケットを選べば、オフィスシーンで使えるアイテムです。

デイリーユースできるリラックス感

出典:zozo.jp

ストレスフリーで着られるニットパンツは、デイリーユースでヘビロテしても良いですね♪

ビッグシルエットのストライプ柄シャツで、メリハリのあるスタイルに。

同素材のトップスを合わせて、セットアップ風な着こなしもおすすめです。

女性らしく穿けるキュロット

出典:zozo.jp

ニットキュロットは、ロング丈のフレアスカートのように穿けるフェミニンさが魅力的です。

ドット柄のトップスでキュートさをプラスしているので、足元にはカラーを取り入れて明るくするのが◎。

キナリ色は今季注目のカラー

出典:zozo.jp

キナリ色のリブニットパンツにはきれい色のトップスをONし、グレーのアウターで爽やかで女性らしいカラーコーデにまとめています。

チュニックやワンピースなど、長め丈のアイテムとのレイヤードもしやすいパンツです。

ランダムリブが新鮮

undefined
出典:zozo.jp

ランダムリブが特徴のニットパンツには、ロゴプリントのカジュアルなトップスとスニーカーで、リラックスモードな着こなしに。

デニムジャケットを羽織れば、肌寒い日も安心です。

モール糸の毛羽感で差をつける

出典:zozo.jp

モール糸を使ったリブニットパンツは毛羽感が特徴で、普通のリブニットとはまた違った魅力があります。

チュニック丈のトップスはウエストリボンを垂らし、縦のラインを強調して大人っぽく。

肌触りも最高のリラックス感

出典:zozo.jp

上品なベージュ色のニットパンツは、大人女性だからこそ似合うアイテム。

シンプルな黒のトップスをチョイスするだけで、サマになりますよ。

スニーカーでカジュアルダウンするのがポイント!

テーパードの美シルエット

出典:zozo.jp

伸縮性がない分型くずれがしにくいので、キレイめなパンツコーデがしたい時におすすめです。

きちんと感のあるテーパードシルエットなので、カジュアルなニットとも好相性☆

程良いフレアシルエット

出典:zozo.jp

程良いフレアシルエットは、今年らしい印象ですね。

デニム素材のチュニックに白の靴で、スタイリッシュにコーデしています。

ホワイトカラーを存分に活かして

出典:zozo.jp

リブニットパンツの「オフホワイト」を意識して、白アイテムでまとめた新鮮コーデ。

カジュアルなボーダー柄トップスと、ビビットなブルーのバッグの使い方がスタイリッシュです。

セットアップは単体使いもOK

出典:zozo.jp

ニットのトップスとパンツがセットアップになっているお得アイテムは、別々に着こなせるのが嬉しいポイント!

ピンクのトップスの甘さを、黒のライダースジャケットで辛くしています。

小物も黒でキリッと引き締めて。

サイドラインが今年顔

undefined
出典:zozo.jp

太めのサイドラインは、スポーティになり過ぎない配色とデザインで、大人女子にぴったり。

ビッグシルエットのシャツにキレイめパンプスやクラッチバッグが、雑誌から抜け出てきたような洗練された完璧コーデです。

キレイめだからオン・オフ活躍

出典:zozo.jp

キレイめなのにウエストゴムが嬉しい、ヘビロテしたいアイテム。

秋らしいチェック柄の華やかなトップスなど、トップスのテイストを選ばないのも優秀です♪

取り外し可能な肩ひも付き

出典:zozo.jp

取り外しができる肩ひもがついたニットパンツは、着回し力が高いのがポイント。

ストライプシャツで、今季らしい新鮮な大人スタイルになっています。

まとめ

こんなに豊富なニットパンツがあると絶対1着は欲しくなってしまいますね♪

リブデザインも多いですが、キレイめに着こなせるテーパードシルエットタイプも大人女性にはおすすめです。

ウエストゴムのアイテムも多いのでオン・オフ着やすくなっています。

この秋、お気に入りのニットパンツをぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む