1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りの目を引くおしゃれさんに♡同性からも憧れられるおしゃれコーデ15選

周りの目を引くおしゃれさんに♡同性からも憧れられるおしゃれコーデ15選

  • 2018.9.24
  • 6654 views

誰かとすれ違った時に、「あの人みたいになりたいなー」と思ったことはありませんか?すれ違う人から「あの人おしゃれ!」と思われたらうれしいですよね。

そこで今回は、周りの目を引くことができるようなおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてみました!ぜひチェックして、参考にしてみてくださいね。

パンツスタイル

出典:http://zozo.jp/

カジュアル感の強いコーディネートは、足元をパンプスにすることで女っぽさもしっかりと表現することができ、ぐっとおしゃれ度がアップしますよ☆

パッと目を引く差し色を一点投入してみましょう。

出典:http://zozo.jp/

コーデュロイ素材のパンツは、シンプルながら季節感をしっかりと演出してくれるアイテムなので、おしゃれ初心者さんにもおすすめです。

ぜひゲットしてみてくださいね!

出典:http://zozo.jp/

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎるイメージですよね。

足元をスニーカーにすると一気に抜け感ができ、決まりすぎる心配がないので、普段から着こなしやすくなりますよ!

出典:zozo.jp

さっぱりとしたホワイトパンツは、あえて秋に使ってみましょう。

ダークなカラーや落ち着いた色味のコーディネートが増えてくる秋コーデを、パッと明るく見せてくれます☆

出典:zozo.jp

ワイドなシルエットのパンツでも、サスペンダー付きなら縦のラインを強調することができ、全体をすらっと見せられる効果が。

低身長さんにもおすすめですよ♪

出典:zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートは、小物をアクセントにするのもおしゃれポイントです。

真っ赤な小物を一点投入すると、コーデがパッと華やぎ存在感がアップしますね☆

スカートスタイル

出典:zozo.jp

レーススカートは甘さが強くガーリーなイメージもありますが、秋らしく深みのあるカラーなら大人っぽく着こなせますよ。

タイトなシルエットを選ぶのもポイントです。

出典:zozo.jp

幼さが気になるジャンパースカートですが、今季は大人っぽく上品なデザインのジャンパースカートがたくさん出ています。

おしゃれさんたちはすでに上手に着こなしているので、ぜひ真似してみてくださいね!

出典:http://zozo.jp/

きれい色のスカートを一枚持っておくと、秋コーデにパッと映えるコーディネート作りに役立ちます。ベージュやアイボリーなどの落ち着いたカラーと合わせて馴染ませましょう。

出典:http://zozo.jp/

真っ赤なスカートは、黒アイテムと合わせることで幼さを感じさせず、クールでかっこいい着こなしに。パキッとしたメリハリのあるカラー使いが素敵ですね☆

出典:zozo.jp

きれいめな印象が強いタイトスカートですが、デニムジャケットでカジュアルダウンするのもgood!

デニムジャケットは、袖を通さず肩にさらっと羽織るとこなれ感が出ますよ。

ワンピーススタイル

出典:zozo.jp

ワンピース一枚で簡単に素敵なコーディネートを作るのも、おしゃれさんたちのテクニック。

シーズンレスで活躍するシンプルなデザインのワンピースには、ファーバッグで秋らしいあたたかみをプラスしてみて。

出典:zozo.jp

スカーフをコーディネートにプラスするのも、シンプルなワンピースコーデを華やかに見せるのにおすすめです。

スカーフの使い方はいろいろで、ヘアアレンジに使うのもおしゃれですよ☆

出典:zozo.jp

いつものバッグに巻きつけるだけでもコーディネートのいいアクセントになってくれます。

ダークなカラーでまとめていても、地味になりすぎていないのはスカーフのおかげ☆

出典:zozo.jp

ワンピースは、一枚で着るだけでなく、パンツやスカートとレイヤードした着こなしもアリ!

スカートをレイヤードすると、女性らしいやわらかいシルエットに仕上がりますよ。

あなたもおしゃれさんの仲間入り♡

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?おしゃれさんたちのコーディネートを真似すれば、あなたもおしゃれさんの仲間入り間違いなしです!ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む