1. トップ
  2. ファッション
  3. 華奢見えも狙える♡【七分袖トップス】で叶える大人の抜け感コーデ集

華奢見えも狙える♡【七分袖トップス】で叶える大人の抜け感コーデ集

  • 2018.9.24
  • 42399 views

一枚で着ても、ジャケットやカーディガンのインナーとしても使いやすい七分袖のトップス。

この季節にちょうど良いトップスで、手首を見せることで華奢見えも狙えるアイテムです。

今回は、そんな七分袖トップスを使ったコーデを紹介していきます。

スカートスタイルとパンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

七分袖トップスを使ったコーデを紹介★

スカートスタイル

出典:zozo.jp

コンパクトなシルエットが上品なリブニットトップスは、フェミニンなスカートを合わせてとことん女性らしく。

広めに開いたネックラインが、デコルテをキレイに見せてくれます。

出典:http://zozo.jp/

今年らしいボリューム袖のトップスは、ダークグリーンをチョイスすることで秋仕様に。

スカートも落ち着いた色味を選んで、大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、デイリーに活躍してくれそうなトップス。

首が詰まったデザインが、女性らしさを引き立ててくれます。

シンプルなトップスなので、ハイウエストスカートとの相性もバッチリですね。

出典:zozo.jp

さまざまな濃淡のブラウンを使い、秋らしさいっぱいのスタイリングに。

大きめシルエットのトップスは、ゆるっとボトムスインすることでこなれた雰囲気を演出することができます。

出典:zozo.jp

レトロガーリーな雰囲気のブラウス。

落ち感のある上品な生地が、レディライクな着こなしを叶えてくれます。

スカートには深みのあるカラーのものをチョイスし、大人っぽい着こなしに。

出典:zozo.jp

ふわふわのモヘアニットは、シーズンムードを高めてくれる優秀アイテム。

シックな色味をチョイスすることで、ガーリーになり過ぎません。

パンプスはVカットのものを選び、足元に華やかさをプラス。

出典:http://zozo.jp/

体にほど良くフィットするリブニットは、何枚持っていても困らない便利アイテム。

オンオフどちらでも使え、好印象なキレイめシルエットが叶います。

秋らしいこっくりとしたカラーも素敵ですよね。

出典:zozo.jp

秋らしい配色のチェック柄ワンピース。

ブーツにも同じ色味のものをチョイスして、統一感のあるコーデに。

バッグは黒を合わせることで、全体が引き締まった印象に仕上がります。

パンツスタイル

出典:zozo.jp

とろみ感のあるシャツでいい女コーデ。

Vネック+七分袖で華奢見えが狙え、ワインレッドのカラーが大人っぽさも演出してくれます。

足元はスリッパサンダルを合わせて、マニッシュな印象をプラス。

出典:zozo.jp

シンプルなデザインで使いやすいトップス。

ゆったりとしたシルエットが、抜け感のあるスタイルを叶えてくれます。

レオパード柄のバッグをプラスして、トレンドライクな装いに。

出典:zozo.jp

ガーリーなレーストップスは、デニムを合わせて甘さ控えめなコーデに。

ふんわりとボリューム感のあるトップスなので、ボトムスにはスッキリとしたものを選び、バランス良く着こなしています。

出典:zozo.jp

暗いカラーが多くなりがちな秋は、鮮やかカラーのトップスを使ってパッと目を引くコーデに。

キレイめパンツを合わせて女性らしくまとめ、足元はシルバーのパンプスでアクセントにしています。

出典:zozo.jp

ラメが散りばめられた上品なトップス。

ドルマンスリーブなので、抜け感のあるシルエットを演出してくれます。

ストライプ柄のパンツを合わせて、きちんと感のあるスタイリングに。

出典:zozo.jp

女性らしさがぐっと増すセットアップ。

よそ行きにもピッタリな雰囲気で、品の良いスタイルに仕上がります。

広めのネックラインと七分袖で、かっちりとし過ぎないのも素敵ですよね。

出典:zozo.jp

大きめシルエットのトップスは、スキニーを合わせてメリハリのあるスタイリングに。

ダメージ加工が施されたボトムスをチョイスすることで、コーデにアクセントを与えてくれます。

秋の装いにちょうど良い七分袖トップス★

七分袖トップスを使ったコーデを紹介しました。

秋のコーデにピッタリなアイテムなので、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む