1. トップ
  2. ファッション
  3. 【300均】猫モチーフ♡キュートで使いやすいおすすめアイテムをご紹介!

【300均】猫モチーフ♡キュートで使いやすいおすすめアイテムをご紹介!

  • 2018.9.24
  • 33003 views

300均には猫好きさんにおすすめの可愛らしい猫モチーフアイテムがたくさんあります!

お部屋に飾るのにぴったりな雑貨から、実用性が高いアイテムまで幅広く揃っていますよ。

そこで今回は、300均の猫モチーフアイテムをピックアップしてご紹介します♪

可愛らしく猫好きにはたまらない!300均の猫モチーフアイテム

ルームシューズ

CouCouはルームシューズの種類が豊富で、猫柄やハリネズミ柄、スマイル柄などさまざまなデザインのものがあります。

内側がドット柄なのも可愛らしいポイントですよ♪

内側がゴールドドットのルームシューズは、猫の鼻がハートになっていてアクセントになっていますね。

珪藻土コースター

コップなどの下に敷いておけば、水滴を吸いとってくれる珪藻土コースター。

CouCouの珪藻土コースターは、猫の肉球の形がアクセントになっていて、とてもキュートです!

スクエア型の珪藻土コースターには、猫のシルエットが彫られていて、どちらもおしゃれで素敵ですよ。

ドリンクボトル

100均や300均などで、さまざまなデザインのドリンクボトルが売っていますが、CouCouのドリンクボトルには猫がプリントされたものもあります。

ドリンクボトルに飲み物を注いで持ち歩くのはもちろん、収納アイテムとしても活用できる便利なアイテムなので、たくさん集めたくなりますね♪

スポンジ

こちらの猫の形をしたスポンジは、3coinsのアイテムです。

可愛らしいだけではなく、4個で1パックなのでお得感があります。

色は白やグレー、ベージュなどそれぞれ異なりますが、どれもやわらかな色で癒されますね♪

おすわり雑貨

足や腕が紐でくっついているウッドアニマルは、どこにでもお座りさせることができるキュートな雑貨です。

猫のほかにはライオンなどもあります♪

棚などにちょこんとお座りさせておけば、ワンポイントになりますね!

スクエアポーチ

CouCouの猫のスクエアポーチは、顔の部分がふかふかしているのだとか♪

動物によってチャックの色が異なるのも特徴で、猫はピンクで可愛らしいですね。

アイマスク&ネックウォーマー

首元や目元を温めて疲れを取るアイマスクやネックウォーマーも、猫柄のものがあります。

CouCouのアイマスクとネックウォーマーは、電子レンジで温めるだけで使うことができるので便利ですね。

可愛いデザインのアイテムを使って温めると、ほっとリラックスできますよ。

コンパクトミラー&ミニケース

いつでも身だしなみを確認できるようにミラーを持ち歩いている方も多いと思いますが、CouCouのコンパクトミラーは落ち着きがある黒猫柄や三毛猫柄など、バリエーションが豊富です。

ミニケースは、薬やアクセサリーなどの小さなものを入れて持ち歩くのに適していますよね♪

まとめ

300均の猫モチーフアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どれも可愛らしいうえに、実用性が高く使いやすいものばかりですよ。

気になった猫モチーフのアイテムがあったら、ぜひゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる