1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラの【titivate】で大人レディを叶える☆今すぐ使えるボトムス特集

プチプラの【titivate】で大人レディを叶える☆今すぐ使えるボトムス特集

  • 2018.9.24
  • 29568 views

最先端のトレンドを取り入れた大人レディスタイルがプチプラで叶う【titivate】(ティティベイト)は、大人女性の強い味方。

今回は、コーディネートのベースになるボトムス15選をピックアップして、秋のスタイリングと共にご紹介いたします。

今すぐ使えるアイテムばかりなので、是非ご覧ください。

大人レディスタイリングのベースになる【titivate】のボトムス15選

秋コーデのベースになるパンツ

出典:zozo.jp

ウエストラインにタックを寄せて、引き締まった印象を与えるワイドパンツです。

オンオフスタイルどちらも着回せるパンツは、ウエスト後ろがゴム仕様なので穿き心地も抜群です。

undefined
出典:zozo.jp

続いてもウエストタックによって、スマートな印象を醸し出すワイドパンツ。

こんな風にトップスインの着こなしで仕上げると、一段と脚長効果を発揮します。

undefined
出典:zozo.jp

トラッドな印象のチェック柄が、きちんと感を与えるワイドパンツです。

エレガントなシルエットのパンツは、付属のウエストリボンを使うと可愛らしさプラスします。

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのベイカーパンツを、きれいめに仕上げると洗練度がアップします。

ロールアップのアレンジを効かせて華奢な足首を見せると、フェミニンな仕上がりに。

出典:zozo.jp

オフィスコーデにも使えるテーパードラインの美脚パンツは、ウエスト後ろがゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせる優れモノ。

フラットシューズと合わせても、スッキリとした仕上がりになる頼れるアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

シーズンムードが高まるコーデュロイ素材を使ったパンツです。

テーパードシルエットで仕立てているので、スタイルアップも叶う万能アイテムです。

定番デニムパンツをアップデート

出典:zozo.jp

レッグラインにフィットするデニムは、美シルエットを引き出すので何着あっても役に立ちます。

ヒール靴で決める時には、裾をロールアップで仕上げてフェミニン度がアップ。

出典:zozo.jp

80年代のレトロ感がポイントのハイウエストデニムは、スッキリとした腰回りを引き出してスタイルアップも狙える優れモノ。

ストレートシルエットでレッグラインを拾わないので、リラックスして着こなせます。

出典:zozo.jp

ウエストラインにゆとりを持たせたデニムパンツは、ラフに着こなせるのでストレスなしの着心地をもたらします。

シンプルなニットと合わせた大人カジュアルコーデの仕上げには、上質なバッグをプラスしてワンランクアップ。

出典:zozo.jp

こちらもウエストラインにゆとりを持たせて、リラックスして穿けるデニムパンツ。

テーパードシルエットで仕上げているので、美脚を引き出します。

出典:zozo.jp

エレガントなワイドシルエットのデニムにアウトポケットを施して、ベイカータイプに仕上げた今っぽいデニムパンツ。

トップスはコンパクトにまとめると、メリハリのあるスタイルが完成。

大人レディスタイルのベースになるスカート

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのチノ素材を使ったスカートをタイトシルエットで仕上げて、大人っぽい仕上がりに。

ハイウエストデザインなので、脚長効果が期待できる一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

しなやかなタイトスカートにチェック柄を施して、トレンドアップした仕上がりが完成。

落ち着いたカラーのトップスを合わせると、好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

プリーツスカートのような立体感を引き出すデザインがポイントの、ニットスカート。

フレアシルエットで、フェミニンな雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにあしらえた付属のベルトによって、一段とスタイルの良い仕上がりになるスカートです。

オレンジのフレッシュ感が、コーデを華やかに仕上げます。

まとめ

今回は、大人レディスタイルがプチプラで叶う【titivate】のボトムスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

好感度の高いアイテムが揃っているので、是非チェックして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる