1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬スタイリングの主役に☆《ニットワンピース》で決める大人コーデ15選

秋冬スタイリングの主役に☆《ニットワンピース》で決める大人コーデ15選

  • 2018.9.24
  • 28489 views

そろそろニットワンピースを本格的に探したいという方へ、今回は大人女性にマッチするニットワンピース15選クローズアップします!

バラエティーに富んだニットワンピースを秋のスタイリングと共にご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね♪

今から買うなら「ニットワンピース」シルエット別に分けてご紹介

程よくフィットするニットワンピース

undefined
出典:zozo.jp

Vネックラインを施した、キレイなシルエットを演出するニットワンピース。

ブラウンの落ち着いた雰囲気をブラックアイテムでまとめると、一段と大人のしなやかなイメージがアップします。

出典:zozo.jp

こちらは、シンプルデザインで合わせやすいニットワンピース。

フェミニンなワンピに、カジュアルなデニムジャケットなどを合わせても好バランスになりますね♪

undefined
出典:zozo.jp

フェミニンなボディラインを引き出すニットワンピースは、ウエストリボン付きなのでメリハリアップが叶う仕上がりに。

スクエアネックのデザインが、さらに女性らしいデコルテを際立たせます。

出典:http://zozo.jp/

ボディラインをキレイに引き出すリブ編みのニットワンピースは、ネイビーカラーの落ち着き感が大人っぽい雰囲気に。

裾にスリットが入っているので、レイヤードスタイルがきまりやすい一面も高ポイントです♪

undefined
出典:zozo.jp

リブ編みのニットワンピースを、Iラインシルエットで仕上げてスッキリとした雰囲気を与えます。

前後差を付けた裾にはスリットを深めに入れて、こなれ感がアップ♪

ゆとりを持たせたニットワンピース

出典:zozo.jp

柔らかいピンクカラーが女性らしさをアップする、オフタートルのニットワンピースです。

ストンとしたシルエットの裾にスリットを施して、レイヤードスタイルが楽しめる仕上がりになっていますね。

出典:zozo.jp

ひとつは押さえたいタートルネックデザインのニットワンピースは、着心地の良いゆったりシルエット。

深めのサイドスリットを取り入れて、こなれ感がアップしていますね♪

出典:zozo.jp

深めに開いたVネックラインが、カジュアルコーデにフェミニンさを与えるワンピースです。

程よくゆとりを持たせて、リラックスムードも満喫出来ますよ。

undefined
出典:zozo.jp

レイヤードスタイルがきまりやすいスリット入りのニットワンピースは、ドロップショルダーデザインが抜け感をアップ♪

着心地の良さを兼ね備えたワンピスタイルを、ワンランク上に仕上げる小物使いで遊び心もプラスできます。

出典:http://zozo.jp/

スリーブコンシャスなワンピースは、瞬時にトレンドアップする頼れるアイテム♪

程よいゆとりあるシルエットに可愛らしい袖のデザインが取り入れられ、注目度が上がりますね!

出典:zozo.jp

ボリュームのあるシルエットのニットワンピースは、ラフなイメージがグンとアップしますね。

シンプルで着回しの効くワンピは、小物使いでオリジナリティをアップさせましょう♪

出典:zozo.jp

透かし編みを施したロングニットワンピースにボリュームスリーブをプラスして、周りと差の付く仕上がりになっています。

レイヤードスタイルにフレッシュ感が欲しい方にオススメの一枚。

undefined
出典:zozo.jp

こちらも編み目のゆるいローゲージで仕上げた、こなれ感を演出するニットワンピース。

モヘア素材のふわふわとした雰囲気が、大人可愛い印象を与えます。

出典:zozo.jp

ざっくりとしたシルエットのタートルニットワンピースは、絶妙な丈で仕上げているのでレイヤードスタイルも楽しめます。

たっぷりとったタートルネックによって、小顔効果を発揮する一面も見逃せません。

フレアシルエットのニットワンピース

秋カラーを使ったニットワンピースは、フレアラインが女性らしい印象になっています。

シルエットに動きが出るので、一枚で様になる一面も魅力的ですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、秋冬コーデに欠かせないニットワンピースをクローズアップしてご紹介いたしました。

気になられた方はバラエティーに富んだ今季のラインナップから、ぜひお気に入りを見つけて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる