1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018年秋冬の注目色!【ベイクドカラー】を使った秋の大人っぽスタイル♡

2018年秋冬の注目色!【ベイクドカラー】を使った秋の大人っぽスタイル♡

  • 2018.9.23
  • 8173 views

くすんだ色合いが特徴的なベイクドカラー。コーデに取り入れるだけで、一気に秋らしいスタイリングを叶えてくれる今季注目のカラーです。

今回は、そんなベイクドカラーのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。カラー別に分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ベイクドカラーアイテムを取り入れたコーデを紹介★

ピンク

出典:zozo.jp

落ち感のある上品な生地と、柔らかみのあるピンクのカラーが特徴的なトップス。

甘くなってしまいがちなピンクも、ベイクドカラーをチョイスすれば大人カワイイ印象に。

出典:zozo.jp

袖のリボンが可愛らしいトップスは、ペンシルスカートを合わせて思いっきりフェミニンなコーデに。

スカートに黒を持ってくることで、ガーリーになり過ぎない着こなしが叶います。

出典:zozo.jp

サラッと羽織るだけで、一気に女性らしい雰囲気を演出してくれるカーディガン。

ざっくりとしたニットで、存在感もバツグンのアイテムです。

ダメージデニムを合わせて、甘さ控えめなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

プリーツスカートの足元は、レースアップブーツを合わせることで甘辛いスタイルに。

トップスにもくすんだカラーをチョイスしているので、ブーツの黒が入ることでコーデが引き締まります。

出典:zozo.jp

脚のラインをキレイに見せてくれるテーパードパンツ。アンクル丈なので、パンプスと合わせることで抜け感のある足元に。

トレンド感のあるファーバッグをプラスして、今年らしく着こなしています。

ブラウン

出典:zozo.jp

赤みがかったようなブラウンは、こっくりとした色味で秋の装いにピッタリです。

レース×プチハイネックのフェミニンデザインのトップスも、ベイクドカラーならヴィンテージ感のある大人っぽい風合いに。

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、デイリーに活躍してくれること間違いなしのトップス。

シルエットがスッキリとまとまり、サラッと着こなすことができます。

出典:zozo.jp

絶妙なゆったり感のトップスで、シンプルなコーデもオシャレに仕上がります。

ボトムスにはゆるめのテーパードパンツを合わせ、リラックスムード漂うスタイリングに。

出典:zozo.jp

今年らしいボタン付きスカートは、ベイクドカラーをチョイスすることでレトロな風合いに。

トップスにはキレイめシャツをゆったりと着こなすことで、かっちりし過ぎないこなれたコーデに仕上げています。

undefined
出典:zozo.jp

アシンメトリーなヘムラインが女性らしさを引き出してくれるスカート。

ウエスト周りはシンプルなデザインになっているので、ボトムスインがスッキリとキマります。

ワントーンコーデを上手にまとめていますね。

マスタード

出典:zozo.jp

フロントにタックギャザーが施されたトップスは、ボトムスインしなくてもコーデがサマになります。

トップスにボリュームが出るので、ボトムスにはテーパードパンツをチョイスしてバランスの良いコーデに。

出典:zozo.jp

カシミヤ素材で、肌寒い季節も快適に過ごせるニット。Vネックなので、デコルテを美しく演出してくれます。

太めベルトをプラスすることで、メリハリのあるコーデに仕上がりますよ。

出典:zozo.jp

ガーリーなケーブル編みカーディガンは、首のつまったデザインでクラシカルな印象に。

ボタンを留めてプルオーバー風に着こなせば、今年らしいシルエットに仕上がります。

出典:http://zozo.jp/

ミモレ丈スカート×パンプスは、足元を華奢に見せてくれ女性らしさは満点。

トップスにはブルーのチェックシャツをチョイスすることで、カジュアル感もプラスしたコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

裾に向かってキレイに広がるフレアスカート。

スエードライクな肉厚生地なので高級感があり、太ももやお尻のラインもカバーしてくれます。

他のアイテムは黒でまとめ、統一感のあるコーデに。

ベイクドカラーを取り入れて秋の装いに★

ベイクドカラーを使ったコーデを紹介しました。コーデに取り入れるだけで、一気に秋らしい雰囲気を演出してくれます。ぜひお気に入りを見つけて、ゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む