1. トップ
  2. 恋愛
  3. 正常位の仕方で分かる彼の愛情度チェック

正常位の仕方で分かる彼の愛情度チェック

  • 2018.9.23
  • 109145 views

彼氏が本当に自分を愛しているか?…付き合ったばかりの状態だとそれは気になりますよね。なぜなら、付き合って間もない状態ではまだお互いの信頼が確かなものではないですし、実際に遊びで付き合おうとする男性もいるからです。しかし、遊びで付き合う男性はある種の余裕があるため本性を見破るのは困難です。

そんな男性がボロを出すとすればそれは余裕が失われ、本音が出てしまう場面に限られるでしょう。そして、どんな巧妙なウソをつく男性でも絶対に本音が出るのはセックスの場面です。つまりセックスの場面では男性の愛情度を診断できるわけで、その中でも最も分かりやすいのが正常位の仕方です。

1. 正常位はウソをつけない状況が揃っている

セックスしているのに男性があなたを好きでないとすれば、それは男性が遊びであなたと付き合っていることになります。一方あなたは男性を好きなわけですから、この場合あなたは騙されており、男性の甘い言葉、優しい態度…それらはセックスしたい欲求を叶えるためのウソだったということになります。しかし、ウソつきの男性も正常位の場面では体位の特徴的に本音が出てしまいます。

(1) カラダ目当ての男性の視線

正常位をしている時の男性の視線に注目したことはありますか?

実は、この時の視界はカラダ目当ての男性にとって非常に魅力的なものになっており、それは次の2つが視界にうつるからです。

・正常位によって揺れる女性の胸

・挿入している部分が見える

「揺れる女性の胸」や「挿入部が見える」…言葉だけ聞くとまるでAVのワンシーンに思えますが、そのイメージどおりです。カラダ目当ての男性が望むのはAVと同じでただ興奮と快楽のみのセックスです。

このため、こうした男性は正常位の時に完全にエロ目線となって「胸」や「女性器」ばかりを見ようとするわけで、そんな男性の視線に注目することで愛情度がチェックできるのです。

(2) 女性を愛している男性が抱く不安

好きな女性との初めてのセックスで男性が興奮するのは当然ですが、その時に興奮と同じくらい高まる感情が「不安」です。そして、正常位の時にはそんな男性の不安が高まるポイントがあり、それが次の2つです。

・女性の表情がよく見える

・体勢的に女性に負担をかけてしまう可能性がある

男性は初めてのセックスでは女性が感じているか不安になります。そこで男性が注目するのが女性の表情です。その点、正常位では女性の表情がよく見えるため、本気で女性を好きな男性は女性の表情に注目します。

また、正常位は体勢的に体重をかけると女性に負担をかけてしまう体位ですから、男性はその点に注意しながら正常位の体勢を考え、その点に注目することでも愛情度が分かります。

2. 正常位による男性の愛情度チェック

上記でお伝えした「カラダ目当ての男性の視線」、「本気で女性を愛している男性の不安」、これら2つのポイントを元にした正常位の仕方から男性の愛情度が分かります。正常位はオーソドックスな体位ですから、セックスする以上は正常位をする場面はあるでしょう。そこで次回の男性とのセックスでは、正常位の時に男性の愛情度をチェックしてみましょう。ただし、これは付き合ったばかりのカップルしか参考にならないので注意してください。

(1) 本気で女性を愛している男性の正常位

本気で女性を愛している男性の正常位では、何より男性は女性の表情に注目します。愛情があるからこそ自分とのセックスで女性が感じているか不安ですし、好きな女性が自分とのセックスで感じる表情を見ることは、ある意味一番興奮するからです。

また、正常位の時の男性の体勢にも注目してください。例えば女性に覆いかぶさるような体勢だと、男性の体重がまともに女性にかかってしまいます。これが負担になりますし、男性もその点を考えて好きな女性に対しては、女性が苦にならない体勢で正常位をするはずです。

(2) カラダ目当ての男性の正常位

カラダ目当ての男性にとって正常位は最高のシチュエーションです。視界には手に届く距離に女性の胸があって挿入されている部分も見える、さらに女性の全体的なスタイルを見ることもできます。このため、カラダ目当ての男性はこれらの部分に視線を向けるのです。

つまり女性の表情ではなく、体のどこかに常に視線を向ける男性はカラダ目当ての可能性が高いのです。最も、見るだけでなく触らなければ満足できない男性もいるでしょうから、正常位の時に女性の体ばかり触る男性もカラダ目当ての可能性が高いでしょう。

3. まとめ

女性を愛していないのに騙して付き合う男性…その目的はほぼ確実にセックスでしょう。こうした性欲を目的とした場合、目的を叶えるためには平気でウソをつく男性がいますが、その一方で性欲という欲望は抑えきれない傾向があります。このため、正常位の時には抑えきれない欲望が本音となって行動に出るのです。

それが「女性の裸だけに視線を向ける」や「女性の反応や表情を気にせずに体に触る」などの行為です。一方、本気で女性を愛している男性は「自分とのセックスで女性が感じているか?」や「痛いや重いなどの負担をかけさせていないか?」などが気になるのです。

written by Ryuka

元記事で読む
の記事をもっとみる