1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつも遊ばれておしまい…「都合のいい女」になりやすい女性の特徴3つ

いつも遊ばれておしまい…「都合のいい女」になりやすい女性の特徴3つ

  • 2018.9.23
  • 7501 views

いつも本気で好きになっているのに、好きになる男性からは「都合のいい女」のような扱いばかりで本命の彼女と自信を持って言えない…。

「私のこと本当に好きなのかな?」「ただの都合のいい女なのかな?」と不安になっていたりしませんか?

では、どのような女性が、男性から「都合のいい女」にされてしまいやすいのでしょうか。

そこで今回は、「都合のいい女」になってしまいやすい女性の特徴について、ご紹介します。

呼べばいつでもすぐに来てくれる女性

好きな男性に呼ばれれば、いつでも彼のもとに行ってしまう女性はいませんか?

彼のことが好きだから自分も会いたいし、彼もきっと喜んでくれるはずだからと頑張っているのかもしれませんが、これって男性からするとNG。

簡単にホイホイ来てくれる女性は、男性から「簡単にいける!」と思われて都合よく使われてしまいます。

特に、夜中に呼び出されることが多い場合には、エッチのために呼ばれている可能性が高いので特に注意が必要です。

下ネタに食いつく女性

下ネタをガンガン話す女性や、自分のエッチの話を平気で話す女性は、男性からすると簡単にヤレる女性だと思われてしまいます。

そうなると、途端に本命の彼女候補から都合のいい女候補へと降格してしまうですよね。

男性て下ネタとかよく話す割には、性に奔放な女性が苦手だったりして、そういう女性を彼女にしたがらなかったりするんです。

完全に下ネタNGにしてしまうとそれはそれで男性と盛り上がれないと思うのですが、下ネタをガンガン話すのはさすがによくないので、ほどほどに話を合わせる程度にしておきましょう。

すぐに酔っぱらう女性

お酒を飲みすぎて泥酔したり、酔いつぶれている女性は、男性に簡単にお持ち帰りができると思われてしまいます。

男性の中には「酔わせてどうにかしてしまおう」なんて考えている人もいるはず。

また、簡単に酔いつぶれてしまう女性の場合、もしそんな女性を彼女にしたら「今頃つぶれていないだろうか?」とか「誰かにお持ち帰りされていないだろうか?」と不安な気持ちになるので、こういう女性は本命の彼女にするよりは、都合のいい女にした方が楽だし楽しいだろうな、と思う人が多いようです。

なので、自分は酔っぱらいやすいとか、時々酔いつぶれてしまっているなとか、そういう自覚がある人は、これから気をつけて都合のいい女にならないようにしましょうね。

おわりに

一度「都合のいい女」になってしまうと、そこから本命の彼女に昇格するのは難しいです。

恋愛は最初が肝心!「都合のいい女」に認定されないためにも、今回ご紹介したような行動には注意しましょうね。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる