1. トップ
  2. ファッション
  3. 置くだけでオシャレ♪北欧インテリアにぴったりの【白樺かご】を取り入れてみませんか?

置くだけでオシャレ♪北欧インテリアにぴったりの【白樺かご】を取り入れてみませんか?

  • 2018.9.23
  • 4678 views

ナチュラルかつ上質なお部屋を目指すなら、北欧テイストのアイテム”白樺かご”を取り入れてみてはいかがでしょうか?

”白樺かご”は優しく暖かな雰囲気がありナチュラルインテリアにピッタリのアイテム。今回は、”白樺かご”を取り入れたインテリアをご紹介します。

優しく暖かな雰囲気の【白樺かご】をお部屋に取り入れよう

すんなりと馴染む

素朴ながらもぬくもりを感じることができる”白樺かご”。

シンプルながらもナチュラルな佇まいは、どんなインテリアにも優しくすんなりと馴染んでくれます。

お花を入れて楽しむのもいいですね。

職人技がきらりと光る

手のひらサイズの”白樺かご”をディスプレイ。大切なアクセサリーや、小物など入れてみるのもおすすめですよ。

小さいサイズは編むのがとても大変で、職人技がきらりと光るアイテムです。

長く使える

こちらは”白樺かご”の中にグリーンを入れてディスプレイを楽しんでいます。

質の高い木材から丁寧に作られている”白樺かご”は、使い込むごとに色や艶に深みが増し、長く愛用することができるんですよ。

邪魔にならない

何気なく飾ってある”白樺かご”も絵になりますね。手触りも心地よくインテリアの邪魔にならないアイテムです。

インテリアだけでなく、ファッション小物としても使える優れものなんですよ。

キッチンでも使える

”白樺かご”は収納にも優れているアイテムです。

ごちゃごちゃしがちのキッチンで、食材などをしまっておくのもいいですね。

上に布をかぶせれば、目隠し変わりにもなるので好きなデザインのものを選んでみて下さいね。

優れた材質

こちらは”白樺かご”に小さめのオリーブの木を入れて飾っています。

白樺は軽いうえ耐久性もあるので、このように植物を入れて使うこともできる優れた材質なんですよ。

いつもと違う雰囲気を楽しむ

お店で買ってきたパンやお菓子を”白樺かご”に入れてみるのもいいですね。

来客時などにぬくもりのある”白樺かご”に入れておもてなしをすると、いつもと違った雰囲気を楽しむことができますね。

どんなアイテムとも合わせやすい

どんなアイテムとも合わせやすい”白樺かご”。

ダークな木目のキッチンにも優しい色合いの”白樺かご”がマッチし、他の小物とも相性が抜群で統一感がありますね。

取っ手付きタイプは、そのまま持ち運びもできるのでとても便利です。

フィンランドで人気

フィンランドで人気のデザインである王冠型の”白樺かご”にファブリックパネルを収納。

チョコレートブラウンの小花柄が目を惹く食器と一緒に置けば華やかな空間に変身します。

優しいぬくもり

壁掛けタイプの”白樺かご”に、ドライフラワーをディスプレイ。

掛けておくだけで、シンプルな空間に木目ならではの優しいぬくもりをプラスしてくれます。

壁掛けタイプは場所を取らないので重宝しますよ。

まとめ

優しく上質な風合いの”白樺かご”を取り入れたインテリアをご紹介しました。

皆さんもオシャレで素敵な北欧テイストのアイテムをプラスして、ナチュラルかつ上質なお部屋を目指してみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる