1. トップ
  2. ファッション
  3. 【&. NOSTALGIA】のパンツ&スカート14選☆洗練された大人カジュアルスタイルをご紹介!

【&. NOSTALGIA】のパンツ&スカート14選☆洗練された大人カジュアルスタイルをご紹介!

  • 2018.9.22
  • 4425 views

着こなしやすい大人カジュアルをワンランクアップする「&. NOSTALGIA」(アンド ドット ノスタルジア)が提供するファッションアイテム。

今回はトレンドをキャッチしたタイプからベーシックなタイプまで、着回しの効くパンツ&スカートをピックアップしてご紹介いたします。

【&. NOSTALGIA】のパンツ&スカートを着こなす洗練された大人スタイリング集

きれいめパンツ

出典:zozo.jp

センタープレスを施したスタイルアップが叶うパンツは、ストレッチが効いて着心地も抜群。

知的なイメージがアップするネイビーカラーで、オンオフ共に着回しできます。

出典:zozo.jp

ゆるやかなワイドシルエットのパンツに、センタープレスを取り入れてスッキリとした縦長ラインが完成♪

絶妙な丈で仕上げているので、華奢な足首を強調してフェミニン度がアップします。

undefined
出典:zozo.jp

上品なベージュパンツにセンタープレスが効いたスタイリッシュなパンツ。

ベージュ×ブラックのワンツーコーデは大人の品格がアップします。

トレンドをキャッチしたパンツ

出典:zozo.jp

オフコーデをワンランクアップするサスペンダー付きのパンツ。

子供っぽく見えがちなアイテムをきれいめシルエットで仕上げたパンツは、ハイウエストデザインでスタイルアップが叶う優れものです♪

出典:zozo.jp

今季のトレンド、チェック柄パンツの裾にベロアテープをプラスしたクールな雰囲気のパンツです。

エレガントな雰囲気を醸し出すワイドシルエットパンツは、大人の風格が漂います。

出典:zozo.jp

トレンドのドット柄パンツは、身に着けるだけで大人可愛く仕上がるキュートな魅力を発揮してくれます。

ブラックベースなので甘さをセーブして大人女性にもマッチしやすいアイテムです。

出典:zozo.jp

ナチュラルな表情を演出するプリーツデザインをベロア素材で仕立てたパンツは、周りと差が付くアイテムです。

スカート見えするたっぷりとった生地感で優雅なイメージがアップ♪

トレンドをプラスしたスカート

undefined
出典:zozo.jp

上品に見える千鳥格子柄を取り入れたスカートは、クラシカルムードが上がる仕上がりに。

バックスタイルの深めスリットが、抜け感と色っぽさを演出してくれます♪

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄を、落ち着いたカラーで仕上げた大人っぽいスカート。

ゆるやかに広がるシルエットで、フェミニンな雰囲気のスカートは清楚なイメージが上がりますよ♪

出典:zozo.jp

秋らしいワイン色スカートの裾に、スカラップデザインを施した大人可愛い一枚。

少し甘めのコーディネートの仕上げには、辛口テイストの小物を合わせて好バランスにまとめましょう♪

undefined
出典:zozo.jp

光沢感のある素材を使って上品見えするスカートは、ナチュラルな立体感を引き出すフェミニンなシルエットがポイントです。

シーズンムードが上がるダークブラウンは、大人の落ち着いた雰囲気にマッチしますね。

undefined
出典:zozo.jp

注目度の高いカラーを組み合わせたスカートに、フェイクスエードの素材感が魅力的です。

スカートのカラーとリンクするアイテムでコーディネートすると、まとまりのある垢抜けた印象になりますよ♪

フロントボタンをプラスしたスカート

出典:zozo.jp

フロントボタンがアクセントになったスカートは、Iラインシルエットでスッキリとした印象に。

ミモレ丈で仕上げたスカートは大人のしなやかさを発揮します。

出典:zozo.jp

気品が漂うトレンチスカートは、ショートブーツとも相性バツグンです♪

スニーカーと合わせてカジュアルダウンするのも素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、洗練されたデイリーウェアを提供する、「&. NOSTALGIA」のパンツとスカートをクローズアップしてご紹介いたしました。

きれいめな大人カジュアルスタイルが叶うアイテムがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる