1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラブランド【KOBE LETTUCE】で見つけた!この秋使えるアイテム15選

プチプラブランド【KOBE LETTUCE】で見つけた!この秋使えるアイテム15選

  • 2018.9.22
  • 57313 views

プチプラでも可愛い!大人女性が身に付けたくなるようなお洋服が豊富に揃う「KOBE LETTUCE」。

今回は、「KOBE LETTUCE」から、この秋使えるアイテムをピックアップしてみました。

日々のコーディネート&お買い物の参考に、ぜひご覧ください♪

プチプラ【KOBE LETTUCE】で見つけた!この秋使えるアイテム

カーディガン・羽織り

undefined
出典:zozo.jp

デイリーユースに活躍するロング丈カーディガン。

カジュアルにもキレイめにも着こなすことができるから、重宝すること間違いなし。

秋の装いをトレンドライクに仕上げてくれる旬な一枚です。

出典:zozo.jp

エアリーな印象のカーディガンも、カーキカラーで秋らしいスタイリングに。

トレンドのレギンスを合わせれば、こなれた印象に仕上がりますね。

スニーカーを合わせて、抜け感を作り出しましょう。

undefined
出典:zozo.jp

さらりと羽織れるリボン付きロングガウン。ウエストベルトを締めることで、レディな印象になりますよ。

足元パンプスを合わせて、女性らしく着こなすのがおすすめです。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのティアード仕様のロングカーディガンは、さらりと羽織れる大人可愛い一枚です。

可愛い小花柄は、コーディネートのアクセントとしてもgood!

undefined
出典:zozo.jp

シンプルなカーディガンもワインレッドであれば、大人っぽくて秋コーデの主役として着こなせます。

シンプルな形だから、どんなスタイリングとも相性抜群なのも嬉しいですね。スカートやワンピースと合わせても◎。

出典:zozo.jp

キャンディスリーブが可愛いブルゾンは、コーデをフェミニンに仕上げてくれる一枚。

ジャケットが欲しいけど…カジュアル過ぎないものが欲しいって方にもおすすめです。

トップス

出典:zozo.jp

ゆるっとしたドロップショルダーが、女性らしさを引き出してくれるボーダートップス。

ワイドパンツとも相性抜群だから、大人カジュアルを思う存分楽しめます。

靴やバッグなどの小物でアクセントをつけると更におしゃれ度UP!

出典:zozo.jp

ボーダートップスは、何着あっても使えるアイテム。

デニムと合わせてデイリー使いで着るのはもちろん、とびきりレディなパンプスと合わせてお出かけ着として着るのも◎。

出典:zozo.jp

秋のトレンド「チェック柄」を、ボタンダウンシャツとして取り入れるのも素敵ですね。

ボーイッシュに着こなすだけではなく、大人女性らしくパンプスと合わせてレディに着こなすのがおすすめです。

出典:zozo.jp

肌寒い時期に重宝するパーカーですが、ホワイトカラーを選べば女性らしさもキープできますよ。

シフォンのマキシスカートと合わせれば、程よくカジュアルダウンしたおしゃれが完成します。

パンツ

出典:zozo.jp

サスペンダー付きのワイドパンツは、今季のトレンド「チェック柄」でマニッシュな印象に。

着るだけでおしゃれな雰囲気になる嬉しい一着です。

undefined
出典:zozo.jp

肩リボンがフェミニンなオールインワンは、着るだけで垢抜けるアイテム。

合わせるインナーによっても雰囲気がガラリと変わり、オールシーズン着こなせますよ♪

スカート

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのジャンパースカートは、身体にフィットするシルエットで女性らしく着こなせます。

合わせるインナーによって、カジュアルにもフェミニンにも着こなせるのも嬉しいポイント。コーディネートが楽しくなりそうなアイテムです。

出典:zozo.jp

柄の違うチェック柄を組み合わせた、キャッチーなスカートですね。

アシメントリーになった裾は女性らしく、歩くたびに気分が高まります。コーディネートの主役になる一着です。

出典:zozo.jp

フロントボタンがぐんとこなれ感を引き立てるタイトスカートは、チャック柄が装いをトレンディに仕上げてくれますよ。

パンプスを合わせたキレイめコーデはもちろん、スニーカーを合わせたカジュアルスタイルにも◎。

まとめ

プチプラでも可愛いお洋服が揃う「KOBE LETTUCE」から、この秋使えるアイテムをピックアップしてご紹介しましたが、いかがでしたか?

とてもプチプラとは思えないようなお洒落なアイテムがたくさんありましたね。

その他にも素敵なアイテムが揃っているので、是非「KOBE LETTUCE」をチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む