1. トップ
  2. ファッション
  3. ワイルドなムードに♡「レオパード柄」を取り入れた秋トレンドコーデ集

ワイルドなムードに♡「レオパード柄」を取り入れた秋トレンドコーデ集

  • 2018.9.22
  • 2570 views

今年のトレンドとして注目されているレオパード柄。ワイルドでかっこいい印象がありますよね!

今回は、ワイドルな着こなしからエレガントで上品な着こなしまでアイテム別にコーデをご紹介します。

今年トレンドのレオパード柄♡

レオパード柄を用いたトップスコーデ

出典:zozo.jp

上品なボウタイブラウスにレオパード柄をのせた、上品な印象ながらワイルドなブラウス。

ゆったりとした身頃はボディーラインをカバーし、柔らかで着心地の良い素材を使用しています。

出典:zozo.jp

肩を少し落とせる大きめの衿ぐりは程よい抜け感を演出できます。

濃いめのカラーリングのレオパード柄はカジュアルでインパクト絶大。

インナーのカラーを変えてスタイリングを楽しみたいニットですね。

出典:zozo.jp

ふんわりとした起毛感がとてもやさしい印象の、レオパード柄のニットカーディガン。

カジュアルなカーディガンですが、黒のトリミングを使用しているので上品さをしっかりキープしています。

デニムと組み合わせてナチュラルに着こなしたいカーディガンです。

出典:zozo.jp

白をベースにした、爽やかな印象のレオパード柄ラッフルブラウス。

身頃の縦ラインに柔らかなラッフルを施しているので、気になるボディーシルエットを美しく見背てくれます。

デニムとコーディネートして、大人のきれいめカジュアルを楽しみたいブラウスです。

出典:zozo.jp

高級感のあるジョーゼット素材にレオパードプリントをした、大人かっこいいブラウスです。

派手さを抑えたダークグリーンのレオパード柄は、レオパード柄を着たことがない方にも挑戦しやすいのではないでしょうか?

ゆったりとした身頃のブラウスはウエストインして、エレガントでフェミニンなスタイリングで着こなしましょう。

出典:zozo.jp

少し厚手のジャガード編みのニットは、濃いめカラーリングのレオパード柄がトレンドど真ん中のオシャレアイテム。

カジュアルにデニムとスタイリングするのもGOOD!

上品に着こなした、レオパード柄の大人ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

こちらのレオパード柄のキャミソールワンピースは、透け感のあるシースルー素材でこなれた雰囲気になります。

透け感は夏っぽい印象があると思いますが、今やシーズンレスで着用するのがオシャレ上級者。

秋口はTシャツを合わせ、冬にはざっくりとしたセーターなどと組み合わせて楽しんで下さい。

出典:zozo.jp

透け感のあるツイル素材にトレンドのレオパード柄を使用した大人ワンピース。

ウエストをしっかりキープさせ、ゴム仕様でスタイルアップ効果抜群。

ちょっとしたお出掛け着にも大活躍する、上品でエレガントなムードが完成します。

出典:zozo.jp

程よい光沢感と落ち感のあるサテン地に、レオパード柄をプリントしたエレガントなワンピース。

ウエストのリボンは取り外し可能なので、その時の気分でコーディネートしましょう。

きれいめなパンプスよりも、少しハードなショートブーツを合わせるのが今年流です。

出典:http://zozo.jp/

ふんわり柔らかなシフォン素材を使用した、エレガントで女性らしいレオパード柄のワンピース。

シフォン素材はソフトな落ち感がボディーラインをきれいに見せてくれます。

落ち着いた印象のワンピースですので、足元のパンプスにカラーを入れてコーディネートを楽しみましょう。

出典:zozo.jp

少しシャリ感のある上品なシフォンジョーゼットに、小さめのレオパード柄をプリントしたワンピース。

スキニーデニムをレイヤードさせて、カジュアルに着こなすのもオシャレ度がさらにアップします。

ボトムに取り入れると、おしゃれ上級者!

出典:zozo.jp

シャープでクールな印象のあるアコーディオンプリーツに、レオパード柄を組み合わせたかっこいいスカート。

アコーディオンプリーツは、縦ライン効果で着痩せして見えるのが嬉しいアイテムです。

細長いスカートですので、ざっくりとしたトレーナーやニットでカジュアルに着こなすのがおススメです。

出典:zozo.jp

サイドにスリットが入ったストレートシルエットのタイトスカートは、エレガント過ぎず着まわしのきくアイテムです。

ざっくりとしたニットとも相性抜群で、フロントだけボトムインするとスタイルアップ効果抜群です。

出典:zozo.jp

華やかな印象のふんわりと揺れるフレアースカートに、大き目のレオパード柄をプリントした主役級のアイテム。

タイトなトップスと組み合わせて、上下シルエットのメリハリをつけた女性度をアップさせるコーデがオススメです。

出典:zozo.jp

ジャガード素材にレオパードプリントをしたミモレ丈のスカートは、さりげない配色で取り入れやすいですね。

スマートに見えるスカートは、スニーカーでカジュアルダウンさせて履きこなしましょう。

まとめ

レオパード柄コーデはいかがでしたでしょうか?

興味はあるけどなかなか踏み出せなかった皆さん、今大注目の柄だからこそ今年は気軽に取り入れてもらえると思います。

上品にもカジュアルにも合い、コーデの幅も広がりますよ。是非、レオパード柄コーデに挑戦してみてください♡

元記事で読む