1. トップ
  2. ファッション
  3. 二度見されちゃうかも☆秋だから楽しめる《デニムパンツ》コーディネート特集!

二度見されちゃうかも☆秋だから楽しめる《デニムパンツ》コーディネート特集!

  • 2018.9.22
  • 51579 views

夏はちょっと暑くて穿きにくかったデニムパンツも、秋~春にかけては大活躍してくれます。

特に秋は、トップスや軽い羽織りをチョイスするだけでオシャレコーデが叶うのでどんどん着回したいですよね♪

今回は、大人カジュアルコーデにも欠かせないデニムパンツの素敵な着こなしをピックアップしてご紹介します。

2018年秋はデニムパンツコーデをアップデート♡

やわらかな色でまとめる

出典:zozo.jp

スカイブルーのデニムパンツには、ベージュのVネックトップスを♪

全体を淡いトーンにして新鮮な秋色コーデにしています。

ダークカラーのファーバッグと、フラットパンプスで色を引き締めるとgood!

秋色ボーダートップスでカジュアルスタイル

出典:zozo.jp

細身のデニムパンツは美脚に見えて大人っぽい印象なので、秋色ボーダー柄トップスも幼く見えませんね。

足元はバレエシューズでガーリーに、シルバーのフリンジバッグも合わせてトレンド感をプラスしましょう♪

ドット柄トップスで完成するキュート

出典:zozo.jp

すっきりデニムパンツには、大人気のドット柄トップスをオン。

ヒールパンプスなら大人スタイルに格上げできます♪

デザイン性の高いバッグをさりげなく加えて、コーデを格上げするのが◎。

秋のアウトドアにもぴったり

出典:zozo.jp

黒のスキニーデニムパンツは、1本あると本当に便利ですよね!

オーバーサイズのトップスとアウターを合わせれば、カジュアルな雰囲気にまとまります。

スニーカーやリュック、ウエストポーチなどのバッグにすれば、ピクニックなどの軽いアウトドアにもぴったりですよ♪

人気なカーディガンのトップス使い

出典:zozo.jp

フリンジ×フレアなデザインのデニムパンツには、カーディガンをトップスのように着るスタイルで今季らしさをアピール。

リュックサックやフラットシューズのカジュアルさが、かえって女性らしさを引き立てます。

技ありストライプシャツでちょいモード

出典:zozo.jp

スリムなストレードデニムパンツには、袖口にアクセントがあるストライプ柄シャツをイン。

トレンドのヒョウ柄ファーバッグや、明るさをプラスしてくれる白パンプスが絶妙にマッチします。

ボリューム袖トップスでトレンドライク

出典:zozo.jp

セミフレアの黒デニムは今季注目のデザイン。

ボリューム袖のトップスでトレンドライクに決めたら、黒のバッグと靴で大人な秋ムードに仕上げましょう♪

ファーベストでエッジを効かせて

出典:zozo.jp

ワイドシルエットにカットオフ。

トレンドライクなベーシックデザインのデニムパンツには、秋色ブラウンのファーベストで個性的に。

ちょっと攻めたコーディネートが引き立ちますよ♪

ギンガムチェック柄でキュートさを楽しむ

出典:zozo.jp

クロップド丈のデニムパンツは、ショートブーツやフラットパンプスで抜け感を演出するのがおすすめ。

可愛いギンガムチェック柄トップスも、デニムパンツと黒小物効果で程よいガーリーさにまとまっています。

クラシカルな小物使い♡

出典:zozo.jp

スリムシルエットのダメージデニムパンツは、ひと折りして抜け感のある足元に♪

ボーダー柄トップスでカジュアルにまとめたら、クラシカルで上品な帽子とファーバッグでワンランク上のスタイルコーデが完成します。

綺麗色ニットをON

出典:http://zozo.jp/

ワイドタイプのデニムパンツに発色のいいブルーのニットをインした、メリハリのあるスタイルです。

お好みの綺麗色ニットでもOKですよ♪

トレンドのヒョウ柄バレエシューズがいいアクセントになっています。

ロング丈の羽織りで女性らしく

出典:zozo.jp

大胆に入ったサイドラインのウォッシュ加工が、今季ならではのデザイン。

パープルカラーの羽織りとパンプスで、大人女性ならではのエレガントな着こなしになっています。

個性的なデニムパンツなので、カラーニットを選ぶだけでもお洒落ですよ♪

テーパードデニムパンツには甘ニット

出典:zozo.jp

テーパードのデニムパンツは、美シルエットで履き心地もバツグン!

甘いピンクのニットがちょっぴりキュートなシルエットは、大人女性こそ挑戦したいスタイルですね♡

キレイめのトレンドトップスとも好相性ですよ。

モノトーンアイテムとも好マッチ

出典:zozo.jp

ストレッチが効いた穿きやすいデニムのワイドパンツは、黒トップスに白アウターのモノトーンで大人スタイル♪

足元はヒールパンプスをオンしてキレイめにまとめたいですね。

ヒールが苦手ならローファーやバレエシューズでもトレンドライクにキマリますよ!

ビビットなトップスで華やかさUP

出典:zozo.jp

ハイウエストのストレートデニムパンツは、ビビットな赤のトップスをインして、スタイル良く着こなすのがマスト♪

アウターを羽織れば気になる腰まわりもカバーできます。

ざっくりしたカーディガンなども相性バツグンですよ!

まとめ

どんなトップスとも相性がいいデニムパンツはコーディネートを組むのも楽しいですよね♪

まだ暑さが残る秋は、トレンドトップスだけでお洒落にまとまります。

少し寒くなってきたら羽織りものをプラスしたり、ニットコーデにしたりと、レイヤードするのも楽しみですね。

みなさんも、秋のデニムコーデを楽しんで下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる