1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏~秋へのスイッチコーデにレギンスがお役立ち!レギンスプラスの着こなし特集

夏~秋へのスイッチコーデにレギンスがお役立ち!レギンスプラスの着こなし特集

  • 2018.9.22
  • 50819 views

夏アイテムに合わせるだけでぐっと秋らしく今っぽく変身するレギンスは絶対おすすめアイテムです。

夏~秋へのスイッチコーデにぴったりなレギンスの着こなしをご紹介します。

ブラック

ブラウン×ブラックで秋色気分!

出典:zozo.jp

秋らしいカラーのブラウンワンピースにブラックのレギンスを合わせたシックコーデ。

ミニマムで都会的なスッキリとしたコーデで、洗練された印象になりますよ。

シャツワンピとも好相性♪

出典:zozo.jp

リブのレギンスはフィット感もありさらにトレンド感の強い一枚。

カーキのシャツワンピと合わせれば、落ち着いた上品さにモード感が加わったコーデが完成。

コーデを締めてくれる黒の力!

出典:zozo.jp

ビッグサイズのチェックワンピースは、ともすればパジャマっぽくなりそうですが、それを黒レギンスが締めてくれます。

小物も黒で統一して、メリハリのあるチェックコーデが楽しめますよ。

カシュクールワンピをカジュアルダウン

出典:zozo.jp

きちんと感のあるベージュのカシュクールワンピースをレギンスでカジュアルダウンしたコーデになっていますね。

マリンスタイルもレギンスで秋っぽく!

出典:zozo.jp

シンプルなシャツワンピに、レギンスを合わせてミニマムなコーデに仕上げています。

スニーカーを合わせて、足首が見えるヌケ感が全体のバランスを整えてくれます。

ワンマイルコーデもおしゃれに決まる!

出典:zozo.jp

ベージュのニットワンピースにレギンスを合わせれば、ちょっとそこまでのワンマイルコーデも今年らしくなります。

もこもこのファーバッグを合わせればぐっと秋冬気分が高まるコーデに。

グレー

アクティブスタイルにもぴったり

出典:zozo.jp

気になるお尻をカバーしてくれる長さのティアードトップスとレギンス合わせは、アクティブシーンに動きやすいスタイル。

カーキのミリタリージャケットを合わせて、甘辛MIXなスタイルに仕上げました。

淡いカラートーンにファーバッグがアクセント

出典:zozo.jp

白のたっぷりとしたワンピースは夏アイテムに見えますが、レギンスとファーバッグを合わせて秋仕様にシフトチェンジ。

夏アイテムも初秋に使いまわせるアイテムに変えてくれるのがレギンスのいいところ。

デイリーカジュアルに合いやすいグレー

出典:zozo.jp

ボーダーワンピースに、デニムジャケット&スニーカーのカジュアルスタイルの間をつないでくれるグレーレギンスは万能カラー。

コーデと足元をつないでくれるニュアンスカラーなので、使いまわしやすいアイテムです。

ピンク×グレーで上品スタイル♪

出典:zozo.jp

ピンクのワンピースにグレーレギンスを合わせたコーデは、淡いニュアンスカラー同士の組み合わせがとても上品!

バッグとサンダルは黒で締めて、コーデをぼけさせないのがポイントです。

裾メロウがちょっぴりキュート!

出典:zozo.jp

カーキのたっぷりとしたギャザーワンピースをグレーレギンスとスニーカーでカジュアルダウン。

レギンスは裾がメロウ仕上げになっていて、ちょっぴり女子らしいキュートさがプラス。

ホワイト

チェックをホワイトで洗練!

出典:zozo.jp

カジュアルなチェックワンピースを、ホワイトレギンスでさわやかに洗練させたコーデです。

足元をローファーにすることで、きちんと感とトラッド感がプラス。

ベージュ~ブラウン

アクセントカラーで秋っぽさ!

出典:zozo.jp

単調になりがちなワンピースコーデにベージュレギンスでアクセントカラーを投入!

足元はファーサンダルで初秋らしさが漂う、今の季節だからこそできる旬らしいコーデに仕上げています。

こっくりブラウンがコーデを締める

出典:zozo.jp

エスニックを感じさせる刺繍がポイントのワンピースは、夏っぽいアイテムなのでダークブラウンのレギンスで秋らしさを加えて。

足元はシルバーで軽さを出して、大人の落ち着きレギンスコーデの出来上がり。

オレンジ

ビビッドオレンジでほかと差をつける!

出典:zozo.jp

無難な白Tをおしゃれコーデに格上げしてくれているのは、オレンジレギンスのおかげです。

深いオレンジカラーがほかのレギンスコーデとは差をつけて、初秋にぴったりな着こなしに仕上げていますね。

レギンスはらくちん便利でおしゃれ見え!

手持ちアイテムにプラスするだけでおしゃれ見えするレギンスは、とても便利なアイテム。

ぜひワードローブに投入して、着こなしの幅を広げてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる