1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 清潔感&スタイリッシュ!【無印良品】で見つけたステンレス製アイテム

清潔感&スタイリッシュ!【無印良品】で見つけたステンレス製アイテム

  • 2018.9.21
  • 23102 views

無印良品にはスタイリッシュなデザインのアイテムが揃っていますが、その中でもステンレス製のアイテムは、そこにあるだけでお部屋がスタイリッシュな印象に!

そこで今回は、どんなインテリアにも合わせやすく、清潔感もある【無印良品】のステンレス製アイテムを集めてみました♪

無印良品で見つけたオシャレなステンレス製アイテム

ひっかけるワイヤークリップ

どこでも引っ掛けて吊るすことが「ステンレスひっかけるワイヤークリップ」は人気アイテムです!

ステンレス素材なのでバスルームでの吊り下げ収納にオススメですよ♪

脱衣所でワイヤーバスケット

湿気の多い脱衣所で使いたいのが「ステンレスワイヤーバスケット」です。

無地のタオルを立てて収納すれば、見た目もスッキリ!スタイリッシュなワイヤーバスケットで見せる収納ができますよ♪

ワイヤーラックを吊り下げ

バスルームでシャンプーやリンスを収納する「ステンレスワイヤーラック」も、床にそのまま置いておくと汚れが溜まりやすいですよね。

そんな時はタオルハンガーとS字フックで、ワイヤーラックを吊り下げ収納しましょう♪

ステンレスの柄が付いたスポンジ

水筒のお掃除に便利な「柄付きスポンジ」は、ステンレスの柄が取り外しできるので収納や保管に便利!

デザインもスタイリッシュでステキなので、見える場所に置いていても◎。

便利なS字フック

普通のS字フックよりもブレにくく使いやすいと評判なのが、その名も「横ブレしにくいS字フック」です。

ポールに引っ掛ける以外の使い方ができるのもいいですね。

ステンレスのシェルフ

好みの高さ・幅を選べる「ステンレスユニットシェルフ」は、キッチンなどの限られたスペースで収納を確保するために便利です!

ステンレス製のシェルフは、高級感のあるスタイリッシュなデザインで、どんなインテリアにも合わせやすいんですよ。

ステンレス製のハンガー

ステンレス製のシンプルなデザインの「オールステンレス角型ハンガー」は、何も干していない時でもお部屋に圧迫感がありませんね。

プラスチック製と異なり、ハンガー自体が丈夫にできているのも嬉しいですね。

ステンレスのキッチンツール

ステンレスの清潔感をプラスしたいキッチンでは、無印良品のステンレス製のキッチンツールがオススメ!

お玉やお鍋だけでなく、カトラリーもステンレス製のものがありますので、一式そろえて統一感を出してもGOOD♪

まとめ

いかがでしたか?スタイリッシュなデザインのものが揃う、無印良品のステンレス製アイテムをご紹介しました。

ステンレスの質感や清潔感は、どんなインテリアにもピッタリですので、ぜひお宅でも活用してくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる