1. トップ
  2. 関ジャニ∞、「1日3食って誰が決めたんですか?」と語る石塚から食レポの極意を学ぶ!

関ジャニ∞、「1日3食って誰が決めたんですか?」と語る石塚から食レポの極意を学ぶ!

  • 2018.9.21
  • 3069 views
石塚英彦&ダレノガレ明美の頑固道とは?
(C)カンテレ

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。9/26(水)はゲストに石塚英彦&ダレノガレ明美が登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。石塚英彦の頑固道は、「『食事』とは、『肉』を食うことである!」。「1日3食って誰が決めたんですか?」と語る石塚の食生活は、“朝昼昼夜夜”のなんと1日5食。ほかにも、石塚独特の食のこだわりを続々と披露。さらに食レポの極意をメンバーに伝授! 「○○は両手に持て!」「○○にソースをつけろ!」など、食事を美味しく食べる数々のテクニックにメンバーも大興奮。

一方、ダレノガレ明美の頑固道は「『春の匂いがする…』とか言う女は許せません!」。「こんな女の子は信用できない!」と語るダレノガレが、ほかにもムカつく女のタイプを次々と上げていく。さらに、ダレノガレが今でも納得できないという別れる時の男のセリフを披露する。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で、30年後、『突撃!隣の晩御飯』をやっていそうなのは?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、丸山隆平&大倉忠義が大阪・池田、豊中周辺を散策する。

番組は、9/26(水)深夜1:00~カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

元記事で読む