1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊園地デート、どんな格好で行ったら彼がドキドキしてくれる?

遊園地デート、どんな格好で行ったら彼がドキドキしてくれる?

  • 2018.9.21
  • 24496 views

多くのカップルがデートとして利用する遊園地デート、あなたも大好きな彼とのデートで遊園地に行くと決まったら楽しみでドキドキしますよね。でも、どんな格好だったら彼は喜んでくれるのでしょうか。そこで、今回は遊園地デートにおすすめファッションをご紹介します。

スカート?パンツ?

大好きな人とのデートでは、カワイさをアピールできるスカートをはきたいと思うのは当然のことです。しかし遊園地の乗り物には、他人から見上げられるようなコースを通るものも多いですよね。スカートをはくと、乗れる乗り物が制限されてしまうかもしれないので、やはりパンツが無難しょう。どうしてもスカートをはきたいなら、膝丈以上の長さのものが思い切り楽しめると思いますよ。

目指すはヘルシーなセクシーさ

いくらパンツがいいといっても、ただスポーティなTシャツとデニムでは、少し色気が足りないかもしれません。彼氏はまず彼女とアクティブに楽しみたいのはもちろんですが、かわいい彼女が見たいはず。そこで、目指すはヘルシーな色気です。自分の自信があるパーツを健康的に見せるようなコーディネートを目指してみてはいかがでしょうか。


例えば春や夏だったら肩を出す、足を出すなどで、それをイヤらしくない感じで出すのがポイントです。デニムのショートパンツをはいて足を出す。足に自信がないという人は、ボーイフレンドデニムをはいて、きゅっとしまった足首を見せるだけでもカワイく色気を演出できますよ。

足元はやはり動きやすいスニーカーか、ヒールの低いサンダルが良いでしょう。またはオフショルダーで可愛く肩を出すのもおすすめです。日焼けが気になる人は、パーカーやカーディガンを羽織って、日陰ではすっと脱いでさりげなく肩を見せると、効果抜群だと思います。彼はきっとギャップにドキドキしてしまうはずです。
秋や冬だったら、柔らかい素材のブラウス、ざっくりと編み目が大きいニットなど、女性らしいラインが出るような服装だと彼もときめいてくれると思いますよ。

健康的な色気とは?

人が多いとわかっている場所で、そのようなところに気を使えないと、どこでもこんなだらしない女性なんだという印象を与えかねません。もちろんムダ毛など、言うまでもないですよね。男の人にとってだらしない女の人は、本気で付き合う対象にならないことが多いものです。すっきりヘルシーなセクシーで、彼氏のハートをしっかりつかんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる