1. トップ
  2. ネイル
  3. ポップな変形フレンチ♡「もこもこフレンチネイル」が可愛い♡

ポップな変形フレンチ♡「もこもこフレンチネイル」が可愛い♡

  • 2018.9.21
  • 6881 views

「フレンチネイル派だけど、最近マンネリ。変形フレンチもあらかた試しちゃった。」そう思っているそこのあなた。もこもこフレンチネイルはもう試しましたか?ポップな雲みたいなもこもこフレンチネイルなら、いつものネイルも新鮮にきまります。オシャレに敏感な女性のために、絶対かわいい素敵なデザインを5つ集めました。

いつもの白フレンチも変形させれば新鮮!

マンネリしがちな白フレンチも、少し変形させるだけでキュートに変身します。フレンチラインをもこもことした雲のように描いてみましょう。凛としたイメージの白フレンチネイルから、かわいらしい印象のもこもこ白フレンチネイルに変化します。

フレンチラインの境目はラメラインを引いても素敵ですし、引かなくてもOKです。ただ、もしもフレンチラインが歪んでしまった場合は、ラメラインを引くとカバーできますよ。フレンチの中には、ホロやストーンを入れてキラキラ感をアップさせても素敵です。

かわいいネイルはみんなに自慢したくなってしまいますよね。

もこもこフレンチでガーリーにかわいくきめる

もこもこフレンチはガーリーネイルにもピッタリです。女の子らしい印象になるので、ガーリーカジュアルファッションとも相性抜群ですよ。

パステルパープルやパステルイエロー、パステルブルーといったキュートな色を使いましょう。好きな色を1色だけ使っても大丈夫ですし、いくつか組み合わせてもOKです。

組み合わせる場合は、それぞれの色をランダムに乗せていきます。色同士が混ざらないように、乾いてから次の色を乗せるのがキレイにできるコツです。境目は、白の大小さまざまなホロを散らばらせましょう。かわいらしさがUPします。

1色だけ使う場合は、境目にレースを描いたり、リボンを描いたりと華やかさをプラスしてみて。周りと差がつくもこもこネイルになりますよ。

個性的なデザインでインスタ映えを狙ってみる

クール系ネイルが好きな人は、個性的なデザインがおすすめです。

もこもこフレンチを辛口に仕上げたいので、色は黒をチョイスします。フレンチの上に、ゴールドの星や丸ホロを置いてエッジィな雰囲気を出しましょう。

他の爪は、トレンドの塗りかけネイルで揃えてみて。黒やオレンジ、パープルといったカッコいいカラーの上に、ゴールドのホイルをオンすれば、誰とも被らない個性派ネイルの完成です。この配色はハロウィンネイルとしても活躍してくれるでしょう。

辛口もこもこフレンチ×塗りかけネイルといった個性的なデザインは、インスタ映えも狙えそうですね。



Itnail編集部

元記事で読む