1. トップ
  2. 国⺠的美少⼥・井本彩花が“ビッくらポン!” 初CMで超大御所俳優と共演「なんだこれは〜︕」と⼤絶叫

国⺠的美少⼥・井本彩花が“ビッくらポン!” 初CMで超大御所俳優と共演「なんだこれは〜︕」と⼤絶叫

  • 2018.9.21
  • 482 views
回転寿司チェーン「無添くら寿司」でCMデビューを果たす国⺠的美少⼥・井本彩花。マグロの妖精と呼ばれるほどマグロ好き
KADOKAWA

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花が、回転寿司チェーン「無添くら寿司」の新CMに出演することが決定した。

【写真を見る】井本彩花が“ビッくらポン”しちゃった、超大御所俳優は?

「無添くら寿司」では、これまで、俳優・北大路欣也を起用し、さまざまな新商品やキャンペーンをPRしてきたが、今回はさらにおいしくなった「熟成大とろ」を2人で紹介する。

井本は「くら寿司ファン」を公言しており、先日のイベントでは「マグロのオーラが見える」と発言。マグロの赤身をイメージした赤い衣装で華麗なステップを披露し、「マグロの妖精」とニックネームがつくほど。

さらに今回が初のCM出演となり、井本は「初めてのCM出演が、ずっと大好きだった『くら寿司』さんで本当にうれしいです。自分が北大路欣也さんと共演できるとは夢にも思っていなかったのでビックリです! 本当に感謝しています!」と、驚きと感動を隠せない様子。

CMでは、熟成大とろを口にし「なんだこれは~!」と驚き、絶叫する2人の“おいしい”表情が堪能できる。

北大路と井本が出演する新テレビCM「9月フェアこだわり(北海フェア)」篇は9月21日(金)より全国でオンエアされる。(ザテレビジョン)

元記事で読む