1. トップ
  2. メイク
  3. ひと塗りでトーンアップ!『エテュセ』の“黄色いクリーム”が素晴らしい件。

ひと塗りでトーンアップ!『エテュセ』の“黄色いクリーム”が素晴らしい件。

  • 2018.9.20
  • 16517 views
undefined
出典:DAILY MOREミルキーイエローのかわいらしいこちらのクリーム。毛穴レス肌の強い味方ブランド『エテュセ』のものなのですが、スキンケアとメイクアップ効果が一度に手に入るユニークな一品!化粧水のあとなど、いつものスキンケアとして顔全体になじませるだけ。普通の乳液やクリームと使い方は同じなのですが、たったこれだけで肌色がワントーンあがり、毛穴やニキビ跡がふんわり目立たなく!その秘密は、クリームに配合された毛穴補正パウダー。スキンケアしながら毛穴カバーをしてくれる、「パウダーinクリーム」なのです。
undefined
出典:DAILY MORE左手にだけこのクリームを、ごく少量のばしたのですが、ぱっと明るくトーンが上がっているの、伝わるでしょうか?日中は下地代わりとして。メイクをお休みしたい日や、休日にちょっとそこまで出かける時の「ワンマイルメイク」なら、これだけで。あとは、お泊りの時にすっぴんをキレイに見せたい、なんて時も大活躍しそう♡このトーンアップ効果、ぜひ自分の肌で試してみてくださいね!(編集アツ)スキンミルク 48g¥1500/エテュセ
元記事で読む
の記事をもっとみる