1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×星座でわかる!天性のモテオーラ女子ランキングTOP10

血液型×星座でわかる!天性のモテオーラ女子ランキングTOP10

  • 2018.9.20
  • 230231 views

自然体なのにいつもモテモテ。何もしてなくても、男性を惹きつける魅力を持っている……。

そんな“天性のモテオーラ”を放つ女子、あなたの周りにもいませんか? もしかしたら、あなた自身もそんなオーラの持ち主かも。

そこで今回は、12星座×血液型をかけ合わせた全48通りの組み合わせの中から、「天性のモテオーラ女子ランキングTOP10」発表します!

あなたはランクインしているでしょうか?

血液型×星座占い

10位:乙女座AB型…冷静かつ天然のギャップモテ

清楚でマジメな雰囲気のある乙女座。それに加えて、AB型が持つミステリアスさや品のある仕草が「いいな」と思われます。

また、冷静なのに、ちょっと抜けているところや天然っぽさがあるところもギャップウケするでしょう。

ただ、恋愛に夢を見がちで、理想とは違う男性のアプローチからは逃げる傾向があります。一見タイプじゃなくても、相手の良いところに目を向けるようにしてみて。意外な人物が運命の相手になるかも!

9位:射手座O型…男性が気負わずにラクな相手

射手座は行動力があり、ウダウダと考え込むことがあまりないポジティブな星座。

なかでもO型の女性は裏表がなく、面倒くさい恋の駆け引きをしないので、男性からは「一緒にいると気負わずにラクだ」とモテるのです。

また、前向きで向上心のあるところも、互いに刺激し合えるよい恋愛ができると思われています。

8位:天秤座B型…男性をふんわりと包み込める

天秤座B型

誰に対しても公平な態度を見せる天秤座。特にB型の女子は、穏やかな雰囲気で男性をふんわりと包みこめるので、男性のタイプを問わずにモテます。

ただ、B型のマイペースさが表に出すぎると、相手を振り回して疲れさせてしまうので注意を。

それと、やや理想が高いので、異性を値踏みしないようにしてくださいね。謙虚なマインドが、よりあなたを魅力的にさせます。

7位:蟹座O型…面倒見が良く優しい

母性の星座と言われる蟹座の中でも、特に世話好きなO型の女性はモテます。

面倒見の良さや優しさに、男性は「一緒にいると癒されるだろうな」と思い、アプローチがたえないでしょう。

ただ、付き合うと過干渉になりがちで、自立した男性には重たく思われてしまう場合も。相手の都合を考えるように心がけると、良い関係が築けますよ。

6位:双子座A型…相手や雰囲気に合わせた行動ができる

双子座は好奇心旺盛な星座。相手のことに興味を持って聞く姿勢に、男性からの視線が熱くなるのです。

なかでもA型女性は、その場の雰囲気に合わせた行動や気づかいができるために、合コンなどの出会いの場でモテるでしょう。

ただ、A型は八方美人的なところがあるので、無意識に周囲に気を持たせがち。その気のない相手には、勘違いさせる態度は取らないように気をつけて。

5位:獅子座B型…素直で裏表がない

情熱的で、男性に対して自分をアピールするのが上手な獅子座B型の女性。自分の気持ちをまっすぐ表に出し、素直で裏表がありません。

男性も「恋人になったらきっと気持ちよくお付き合いができる」と好意的でしょう。

話し合いの場では自分を出しすぎることもあるので、相手の立場に立った発言ができるとさらにモテ度がアップします。

4位:魚座B型…無意識に男性ウケ!

魚座B型

基本的に寂しがりやで恋愛体質の魚座。なかでもB型の女性は、モテるための自分磨きには余念がありません。

無意識に男性ウケする服装や言葉遣いになるので、女子力もモテ度は自然と高くなります。出会いの場でも目を引き、チャンスも多いでしょう。

ただ男性の視線を意識しすぎると「あざとすぎ」となるので気をつけて。肩の力を抜いて、余裕のある態度ができれば、より魅力的に映りますよ。

3位:水瓶座B型…自立心が旺盛だけど気さく

水瓶座は、異性同性問わずのフレンドリーな星座。なかでもB型の水瓶座は、ひとりでもさっと動く自立心旺盛なところに、「素敵だな」と好感が持たれます。

誰にでも気さくなところも声をかけやすく、周囲の男性にモテるのです。ただ恋愛になると、恋人を特別扱いしないところがネックになりがちかも。

相手を不安にさせないように、ちゃんと愛情や気持ちを伝えるようにすれば、相手からずっと愛される存在になれるのです。

2位:天秤座O型…柔らかさの中にも芯がある

女性らしい、優しくおっとりとした雰囲気がモテポイントの天秤座。なかでもO型の女性は、自分の意見をしっかり表に出すタイプ。

柔らかさの中にも芯があるところが、男女問わず人気が高く愛されるのです。

ただ、頭の回転が速いだけに、時々トゲのある言葉がでてしまうのが玉にキズ。これを意識的に抑えると、さらに◎。

1位:蠍座O型…不思議な魅力!天性のモテ女子

蠍座O型

12星座イチ、ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座。なかでもO型の女性は、明るくおおらかだけど、あまり私生活を見せません。

そんな不思議な魅力に、グッとくる男性が多いよう。彼女が自分だけに見せる一面を知りたい……という欲求を刺激され、いつの間にハマってしまいます。

また、好きになった男性を一途に愛するので、きっと浮気はせず穏やかに付き合えるだろうという安心感もあるのです。

モテオーラを活用しよう

軽やかな風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)、しっとりと女らしい水の星座(蟹座、蠍座、魚座)からのランクインが目立ちました。

血液型からは、自然体で生きるO型とB型が多くTOP10入り! このモテオーラ、ぜひ活用してみてくださいね。

ここにランクインしなかった方も、あなたに近い星座や血液型の結果をぜひ取り入れてみて。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる