1. トップ
  2. マイリー・サイラス、ニッキー・ミナージュをディスった曲はお蔵入り。

マイリー・サイラス、ニッキー・ミナージュをディスった曲はお蔵入り。

  • 2018.9.20
  • 2615 views


マイリー・サイラス、ニッキー・ミナージュをディスった曲はお蔵入り。
2018.09.20 12:00
マイリー・サイラスニッキー・ミナージュをこき下ろす曲のリリースを取り止めたそうだ。

マイリー・サイラス。Photo: Kevin Mazur/Getty Images for Nordstrom

【さらに写真を見る】マイリー・サイラス、ニッキー・ミナージュをディスった曲はお蔵入り。

マイリー・サイラスニッキー・ミナージュをこき下ろす曲のリリースを取り止めたそうだ。2015年、MTV・ビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)式典の壇上にて、ニッキーがマイリーを「ビッチ」と呼ぶなど確執が叫ばれていた2人だが、マイリーは新作からニッキーについての曲を外す意向のようで休戦状態の体を示している。


関係者が『ザ・サン』紙にこう話す。「マイリーは全然説明する機会がないからとニッキーをディスった曲がありました。しかしリリースはせず、もう事を荒げたくないそうです。代わりに新曲の多くは自立することへの望みを歌った曲になっています」


マイリー以外にもニッキーと確執があるスターは多く、先月にはトラヴィス・スコットが槍玉に挙げられていた。ニッキーはトラヴィスに対して、自分の彼女(カイリー・ジェンナー)と娘を利用してアルバムの売り上げ向上に奔走している、顔面を殴りたいなどと非難していた。その背景には自身の新作『クイーン』のチャートがトラヴィスの『アストロワールド』の後塵を拝したことがあるとされている。


また、つい先日にもニューヨーク・コレクションにてカーディ・Bと取っ組み合いを演じるなどニッキーは血気盛んなところを見せている。

元記事で読む
の記事をもっとみる