「ヘネシー」ストリートアーティストのヴィールスとコラボ、限定ボトル発売へ

世界で最も愛飲されるコニャックとして人々を魅了し続けてきた「ヘネシー(Hennessy)」と、ポルトガルのストリートアーティスト、ヴィールス(VHILS)がコラボレーションしたデザインボトル「ヘネシー V.S リミテッド エディション 2018 BY ヴィールス」が9月26日より数量限定で発売される。

ヴィールスは、電車や街の外壁の表面をミノやドリルを使って緻密に削る独特の手法で一般人のポートレイトを壁画で表現するストリートアーティストで、英覆面アーティストのバンクシー(Banksy)が主催した芸術祭”Cans Festival ”で注目を集めた。

今回のコラボレーションでは、彼らしいエネルギッシュなパワーを表現した黒と黄色を基調に、ヘネシーの象徴となる様々なシンボルを重ねたデザインに仕上げた。ヴィールスは、自身の作品とヘネシーのコニャック造りとに共通するものは「時を重ねなければ表現しえない価値」だと捉え、不変の価値やそこに至るまでの予測不能なリスクなどを「見えないものを可視化させる」という特有のスタイルで表現。数量限定なので、お早めにチェックして。

■お問い合わせ先
MHD モエ ヘネシー ディアジオ モエ ヘネシー マーケティング部/03-5217-9731

■商品概要
「ヘネシー V.S リミテッド エディション 2018 BY ヴィールス」
発売:9月26日
価格:4,070円(税抜)
取扱店舗:全国主要百貨店、主要酒類専門店など
仕様:限定デザインのギフトボックス入り ヘネシー V.S (700ml) 1本

■関連情報
・ヘネシー 公式HP:https://www.mhdkk.com/brands/hennessy/

元記事を読む
提供元: MODE PRESSの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
トイレットペーパー型の川柳集「第14回トイレ川柳大賞」発売
トイレタイムが楽しくなる?! どんどん読んでクスッと笑える、そんなトイレットペーパー型の川柳集「第14回トイレ川柳大賞」が12月19日(水)に発売される。 「TOTO出版」より発行される「第14回トイレ川柳大賞」は、2万835句の応募の中から、ウォシュレットの発売キャンペーン広告“おしりだって、洗ってほしい。” のコピーライター・仲畑貴志氏が選考した、最優秀賞・未来のトイレ賞・仲畑貴志賞・キッズ賞・優秀賞の20句をトイレットペーパーに印刷。実際にトイレで使用することもできる読み物だ。 今年の最優秀賞の“百点の テストを我が子 トイレ置き (かきくけ子)”や、未来のトイレ賞の“近未来トイレは自ら考える (えぬえっくす)”など、トイレにまつわるさまざまな川柳を見ていると、時間を忘れて読んでしまいそうな面白さがある。 また川柳集の包装紙には“未来のトイレ”がデザインされており、進化した未来のトイレと友達や家族の様にコミュニケーションがとれる未来の暮らしをイメージし、人とトイレのたわいもない日常会話がコミカルに描かれている。 「第14回トイレ川柳大賞」は350円(税込)。全国の書店、「TOTO出版」の直営書店「Bookshop TOTO」、「TOTOミュージアム」、「TOTO」ウェブサイトで購入できる。 「第14回トイレ川柳大賞」で、トイレを楽しく演出してみては?
ストレートプレス
華やかなチェリーカスタードパイの味わい♡ハーゲンダッツ ミニカップ「チェリーカスタードパイ」は来年1月発売
1月22日(火)より期間限定でハーゲンダッツ ミニカップ「チェリーカスタードパイ」が全国で販売されます。 ハーゲンダッツの新作は「チェリーカスタードパイ」 華やかなチェリーカスタードパイの味わいが楽しめるという、ハーゲンダッツ ミニカップ「チェリーカスタードパイ」(294円)。 カスタードアイスクリームとチェリーソースとパイが織り成す、甘みと酸味のコントラストや複合的な食感にこだわ
isuta
新生活をいっそう“しあわせ”に! 至福の柔らかさを誇るタオルが発売
バスタイムから快眠まで、健やかで心地よいライフスタイルを提案する『内野』から、繊細で柔らかな触感が特徴の「しあわせタオル®」が発売。極上の使い心地で、日常に“しあわせ”をプラスします。
25ans Wedding
「クレ・ド・ポー ボーテ」進化した美容液とファンデーション1月発売
「クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau BEAUTÉ)」は、毛穴やきめをていねいに磨き上げ、なめらかで輝く肌へと導く美容液「コレクチュールエサンシエルn(医薬部外品)」と、つけていることを忘れるほど肌との一体感を高めたファンデーション「タンプードルクレームエクラ」を2019年1月21日より発売する。
MODE PRESS
TOMWOOD世界先行のリングを伊勢丹新宿店で発売
2018.12.13 シンプルでユニセックスなデザインが世界中から支持されているノルウェー発のジュエリーブランド「TOMWOOD(トムウッド)」。伊勢丹新宿店 リ・スタイルにお目見えしているリングは、全世界に先駆けての発売。希少な素材を使っているため数量も限定となっている。 水面に輝く月の色や光の反射をイメージした“アバロンシェル”を使ったリングは、他にはない独特な雰囲気を醸し出し、特別なクリスマスギフトとしてぴったりなアイテム。天然石のため、一点一点表情が違い、世界に一つだけのリングに仕上がっている。定番のアイテムもバリエーション豊富に取り揃えているので、クリスマスのギフト選びに訪れてみては? (text:TPDL) <商品概要> TOMWOODリング 価格:¥53,000(税抜き) 伊勢丹新宿店本館3階=イーストパーク/リ・スタイルギフト
TOKYOWISE
ファン必見!遊助の2018ツアーLIVE DVD&Blu-ray発売
遊助のLIVE DVD&Blu-ray『遊助祭 2018「和」~あの・・わ なんですケド。~』<DVD>5648円(税抜)、<Blu-ray>6500円(税抜)が12月19日(水)にリリース! 遊助の2018年ツアーのテーマは「和」。全国24公演行われ各地大盛況だったライブツアーから、9月16日(日)に行われた大宮ソニックシティ大ホールでの模様がパッケージ化される。 例年恒例となっているツアーだが、今年も歌唱以外にも様々な演出が盛り込まれた見所満載の内容となっているので、ツアーに参加した人も、残念ながら行けなかった人も、すべてのファン必見だ! DVDのみの特典は、『Making of 遊助祭2018「和」~あの・・わ なんですケド。~』。 Blu-ray Discのみの特典は、「遊助&DJ N.O.B.B Commentary(副音声)」。 DVD&Blu-ray共通の特典は、初回仕様にトレカ4種のうち1種ランダム封入となっている。 また対象店舗購入者特典として、数量限定でオリジナルクリアファイルも添付されるので、こちらもお楽しみに!
ストレートプレス
「Eytys x H&M」H&M最新コラボはスウェーデンブランドのエイティーズ、ユニセックスデザイン
H&M(エイチ&エム)、次回コラボレーションは、スウェーデンのファッションブランド「エイティーズ(Eytys)」に決定。「Eytys x H&M(エイティーズ×エイチ&エム)」が、2019年1月24日(木)より、H&M渋谷店・原宿店・戎橋店および公式オンラインストアにて発売される。 www.fashion-press.net 「エイティーズ」とは? H&Mの最新コラボレーションは、スウェーデン発の「エイティーズ」とのタッグ。「エイティーズ」は、感度の高いファッション好きを中心に注目を集めているブランドで、ユニセックスのデザインを提案。アイコンピースはシンプルな厚底シューズだ。 「Eytys x H&M」のラインナップ 「Eytys x H&M」コレクションでは、大人向けのジェンダーレスなシューズ・服・アクセサリーに加え、キッズアイテムも展開する。ウェアは、ゆったりとした大ぶりなものが多く、立体的なシューズでアクセントを加えたスタイルが基本となる。 ウェア ナイロンやコットンツイル素材のジャケットやトップスには、グリーンやイエロー、カーキ、ブラック、ホワイトなど、男性も女性も楽しめるカラーパレットを採用。身幅を大きくとったボクシーなシルエットで、シャイニーなパテント、しなやかなスウェードといった異素材や異なるテクスチャーでポイントを置いている。 シューズ シューズには、レザー、スウェード、コットンキャンバスなど様々なマテリアルを使って、多彩なデザインを生み出した。「エイティーズ」オリジナルの厚みのあるソールを取り入れている。シューズは、画家のゾウィ・バルツァによって特別にデザインされたシューズ・ボックスに入れて提供される。 なお、「Eytys x H&M」コレクションに関して、「エイティーズ」のクリエイティブディレクター、マックス・シラーは、「機能が装飾に勝り、スタイルがあらゆるジェンダーを網羅するという力強くシンプルなデザインをH&Mのお客様に紹介したいと思っています。」とデザインについてコメント。特に、プロポーションを大切にすることで、独特のシルエットを作り出しているという。 【詳細】 「Eytys x H&M」コレクション発売日:2019年1月24日(木)取り扱い店舗:H&M渋谷店・原宿店・戎橋店および公式オンラインストア
ファッションプレス
香水ブランド「レールデュサボン」がバーバパパとコラボ
上質なせっけんの香りと清潔感のあるデザインで人気のフレグランスブランド「L’air De SAVON(レールデュサボン)」が、フランスの人気絵本キャラクター「バーバパパ」とコラボレーション!「レールデュサボン」で人気の3アイテムが数量限定の「スウィートハグ」シリーズとして登場する。 心地よい香りが続く「オードトワレ」50mL/2500円(税抜)は、バーソープを思わせるフォルムの香水。広範囲にやさしく噴射するポンプ構造で、ふわっと香りが広がる。 香りを気軽に身につけられる「パフュームジェリー」45mL/1500円(税抜)は、携帯に便利なサイズのジェル香水。ベタつきにくく、こぼれや飛び散りを気にせず気軽に使える。 そして布製品のケアができる「ファブリックスプレー」250mL/900円(税抜)は、高い消臭力と除菌力を備えたスプレー。布製品などのニオイをケアしながら心地よい香りが楽しめるアイテムだ。 それぞれロゴやパッケージ、ボトル本体にまでバーバパパやファミリーがデザインされている。またこのシリーズでしか楽しめないピーチブロッサムの香りは、ぎゅっとしたくなる愛らしさを表現。チェリーブロッサムとピーチアップルの甘さと華やかさに包まれて、ひと足早く春の訪れを感じられそうだ。 「レールデュサボン」×「バーバパパ」のコラボアイテムは、一般発売に先駆け、12月中旬から全国のPLAZA・MINiPLAで先行発売となる。 © 2018 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
ストレートプレス
「ジバンシイ」からユニセックスのメイクアップラインが14年ぶりに発売
「パルファム ジバンシイ(PARFUMS GIVENCHY)」は2019年2月1日、ジェンダーフリーなメイクアップライン「ミスター」シリーズの新製品を発売する。新製品は、コンシーラー、下地2種、アイブロウマスカラの4製品。筆タイプのコンシーラー「ミスター・コレクティング・ペン」(4色、各4900円)は目元のシワや小ジワ、肌の色ムラを自然にカバー。肌色や肌悩みに合わせて選べる4色をラインアップする。スティック状のベース「ミスター・マット・スティック」(5400円)は肌のテカリを抑えてマットに仕上げる。柔らかいテクスチャーで肌の上にスルスルと伸び、ソフトフォーカス効果もある。カラーレスで、メイク直しにも使える。同じくベースの「ミスター・ヘルシー・グロウ・ジェル」(5900円)はパール入りのジェルベースで、健康的な艶を肌に与える。透明感もプラスでき、軽いファンデーションとしても使用できる。アイブロウジェル「ミスター・ブロウ・フィクサー」(3500円)は透明なマスカラで、整えた毛並みをしっかりとキープし、ベタつかないフォーミュラで清潔感のある眉に整える。
WWD
伊藤健太郎の「アシガール」との“仲良しコラボ”も!「忍べ!右左エ門」忍者プロジェクトが続々発表
12月19日(水)に、内村光良主演で送るスペシャルドラマ「LIFE!スペシャル 忍べ!右左エ門」(夜10:00-11:1...
ザテレビジョン
ウイスキー「タリスカー10年」200mlのベビーボトル新発売
シングルモルトスコッチウイスキー「TALISKER 10 YEARS(タリスカー10年)」のミニボトルが新登場。 ハイボールの流行や家飲み・宅飲みの増加など、ウイスキーの飲用シーンが多様化している。そんな中、「ちょっと飲みたい」「色々と飲み比べてみたい」「アウトドアや外出先で飲みたい」などのニーズに応えるべく、今回『タリスカー』を代表する商品「タリスカー 10年」のミニボトルサイズ200ml/1800円(税別)が全国の酒販小売店向きに発売になった。 ほのかな海水の塩・生ガキ・柑橘系の甘みを感じさせる、力強いピートのスモーキーな香りが特長で、煙るようなスモーキーさと力強いモルトの香味を伴う、豊かなドライフルーツのような甘みのある味わい。輝くゴールドの色合いと広大な長く温かいペッパーを伴うフィニッシュが食欲をそそる。 ミニサイズなら持ち運びしやすく様々なシーンで楽しめること間違いなし。『タリスカー』の奥深い香りや味わい、ぜひお試しあれ。 「タリスカー 公式HP」 ( https://talisker-online.jp/ )
ストレートプレス
トッティキャンディファクトリーと「うさぎのモフィ」のコラボ - “うさ耳”付きわたあめ
わたあめ専門店・トッティキャンディファクトリー原宿店が、「うさぎのモフィ」とコラボレーションしたメニューを2018年12月12日(水)から2019年1月31日(木)まで発売。キュービックプラザ新横浜では、12月12日(水)から25日(火)まで特別ブースにて販売される。 www.fashion-press.net 綿でできた動物たちが繰り広げるアニメーションで人気を集める「うさぎのモフィ」。今回は、ハートの形をした耳や口がキュートなうさぎのモフィをはじめ、モグラやネコ、ワニなどのキャラクターたちが、わたあめやケーキポップに変身して登場する。 「うさぎのモフィわたあめ」は、まんまるで真っ白な店の名物わたあめを、モフィに見立てた。うさぎの耳がぴょこんと覗く愛らしいわたあめは、持っているだけで楽しい気分になれそう。さらに、ピンクやグリーン、パープルなど色とりどりのわたあめを何層にも重ね、「うさぎのモフィ」のキャラクターたちが描かれた特別なバケツに入れたフォトジェニックな「バケツわたあめ」も登場する。 【詳細】 トッティキャンディファクトリー×うさぎのモフィ 発売期間・場所: ・トッティキャンディファクトリー原宿店 期間:2018年12月12日(水)〜2019年1月31日(木) 住所:東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン2F ・キュービックプラザ新横浜 特別ブース 期間:12月12日(水)〜25日(火) 住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 ■メニュー例 ・うさぎのモフィわたあめ 700円 ・「うさぎのモフィ」カップわたあめ 600円 ・「うさぎのモフィ」バケツわたあめ2種 各800円 ※全て税込み
ファッションプレス
「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」から、オリジナルチャーム入りガレット デ ロワ発売
「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」より「ガレット デ ロワ」が、2018年12月26日(水)から2019年1月末までの期間販売される。 www.fashion-press.net 「ガレット デ ロワ」とは、フランスの新年を祝う伝統菓子。アーモンドクリームでできた生地クレームダマンドを、サクサクのパイ生地で包み上げ、中にはフェーヴと呼ばれる陶器製のチャームを忍ばせている。 ジョエル・ロブションの「ガレット デ ロワ」は、クレームダマンドに、希少性の高いタヒチ産バニラを惜しみなく使用。サクサク食感のパイ生地とバニラが香るしっとりとした生地が絶妙にマッチした一品だ。 サイズは大、小の2つを用意し、ジョエル・ロブションの料理を模ったオリジナルフェーヴ、果物などのフェーヴがそれぞれ入っている。 【詳細】 ガレット デ ロワ 販売期間:2018年12月26日(水)~2019年1月末 ※予約受付中 販売店舗:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(六本木ヒルズ店、丸の内ブリックスクエア店)、ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 全店 価格:大 3,300円+税・小 2,000円+税 ※ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス店は、2018年12月26日(水)~2019年2月2日(土)の期間、改修工事による一時休館のため、販売不可 ※フェーヴは別添えで数に限りあり
ファッションプレス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理