1. トップ
  2. ファッション
  3. 【nano・universe】でワンランクUPのおしゃれを♡素敵な大人女性のためのコーデ特集

【nano・universe】でワンランクUPのおしゃれを♡素敵な大人女性のためのコーデ特集

  • 2018.9.20
  • 5343 views

上質かつトレンドを適度に取り入れたおしゃれなアイテムが豊富に揃う「nano・universe」。トレンドに敏感な大人女性に人気のブランドです。

今回は、「nano・universe」のスカート、ワンピース、ブラウスを取り入れたワンランクUPのおしゃれが叶うコーデ15選をピックアップしてお届けします♪

【nano・universe】で叶えるワンランクUPのおしゃれ

スカート

出典:zozo.jp

ボリュームのあるサテン調の素材のスカートは、女性らしいしなやかな印象を引き出すアイテム。

落ち着いたスモークピンクカラーで大人っぽく品よく着こなせるのもポイントです。

出典:zozo.jp

総レースでエレガントに仕立てたスカートは、秋らしいボルドーカラーが◎。

膝が隠れる上品な着丈ときれいなIラインシルエットで美スタイルが叶う、オンオフ問わず活躍するアイテムです。

出典:zozo.jp

女性らしいラインを描くタイトなシルエットで、大人っぽく着こなせるアイテム。

腰位置を高く見せてくれる高めのウェストラインがスタイルアップも叶えてくれますよ♪

undefined
出典:zozo.jp

サイドのボタンがさりげなくおしゃれなスカート。ハイウェストになっており、ウエストリボンをすることでフェミニンな印象に。

ブラウスやシャツを合わせてもこなれたスタイリングが完成します♪

出典:zozo.jp

ボリュームのあるシルエットが女性らしいギャザーロングスカート。

今季のトレンドカラーのマスタード色でより華やかなコーディネートに。

メンズライクなレザージャケットと合わせて、抜け感を演出すると今年らしいおしゃれになりますね♡

ワンピース

出典:zozo.jp

ハリのある生地できちんと見えもするシャツワンピース。

前ボタンを全開すれば羽織りとしても着れる嬉しい2way仕様です。

こんな風に、今季トレンドのカラーレギンスをプラスするとグンと垢抜けますね。

出典:zozo.jp

とろみ素材のワンピースは着るだけで大人っぽく上品な印象に。

ウェストリボン付きで、シルエットを引き締めることができるから体型カバーにも◎。

スキッパー襟で顔まわりもスッキリ見せてくれるのも嬉しいですね。

undefined
出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットが今年らしいロングワンピース。

前後差をつけた裾や深めのサイドスリットが程よい抜け感を作りだし軽快な雰囲気に。

今季はカラーレギンスを合わせたり、デニムとレイヤードするのがおすすめです。

出典:zozo.jp

シンプルで上品なシルエットのワンピースに、エスニックなベルトを添えて遊び心をプラス。

ちょっぴり人とは差をつけたい方におすすめのワンピースです。

出典:zozo.jp

ドット柄は今季も継続して人気。ヴィンテージライクなデザインのドット柄ワンピースは、一枚でさらりと着こなすのが◎。

足元にショートブーツを合わせることで秋らしくなり、こなれ感も作り出せますよ。

ブラウス

出典:zozo.jp

トレンドのドット柄をさりげなく取り入れたい方におすすめなのがブラウス。

ゆったりとしたボリュームスリーブに丸みがあり、優しい印象に。

パンツやスカートなどボトムスを選ばないもの嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

秋冬も引き続き注目の袖コンシャスなブラウス。

程よいボリュームのデザイン袖のブラウスは、一枚で華やか見えするので持っておくと便利なアイテム。

デニムスタイルをおしゃれに格上げしてくれますよ♪

出典:zozo.jp

しっとりとろみのある素材が上品なブラウスは、オンオフ問わず活躍するアイテム。

深めに開いたVネックラインはデコルテラインをきれいに見せてくれ、大人の魅力を引き出してくれます。

出典:zozo.jp

小花柄が大人可愛い一枚で主役になるブラウス。

落ち着きのあるシックなベースカラーが甘さを程よく抑えてくれるから、大人のおしゃれにもおすすめです。

黒のハイウェストスカートと合わせることでブラウスがより引き立ちますね。

出典:zozo.jp

レトロな雰囲気が漂う小花柄ブラウス。落ち着いた色味の花柄は大人女性だからこそ似合うアイテムです。

Iラインシルエットがきれいなスカートと合わせてレディライクに仕上げています。

まとめ

今回は、トレンドに敏感な大人女性にマッチするおしゃれを提供する「nano・universe」のスカート、ワンピース、ブラウスを取り入れたワンランクUPのおしゃれが叶うコーデ15選をご紹介しました。

オンオフ問わず活躍する上質なトレンドアイテムが豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる