1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が本気で恋をしたくなる!モテ女子が使う5つのテクニック

男子が本気で恋をしたくなる!モテ女子が使う5つのテクニック

  • 2018.9.19
  • 13178 views

なかなかエンジンがかからない男子が、いつのまにかあのモテ女子に夢中に……。

モテ女子はいったいどんな魔法を使ったのか、不思議でたまらないこともあるのではないでしょうか?

彼女たちは、ナチュラルに(もしくは計算で)、男子に恋させるテクニックを使っているのです。

男子が本気で恋をしたくなる、そんなテクニックを今回はを5つお伝えしたいと思います。

モテ女子のテクニック

テクニック1:甘えた顔を、ちゃんとする

男子は甘えた顔をする女子に非常に弱いです。一時期はぶりっ子などと毛嫌いされたこともありましたが、面と向かってそういう甘えた表情を作る、そんな女性はかなり減ってきています。

モテ女子は、たくさんのライバルに差をつけ、強い印象を付けるために、あえて甘えた顔をします。

ちょっと上目づかいで相手の目を見て、かわいく笑顔。そんな甘え顔を鏡でしっかり練習し、いざお披露目です。

そして、毎回気になる彼と会話をする中で、必ず1度は甘えた顔をします。そうすることで、「あれ?今回はしないのかな?」と男性側も気づかない内にどんどんはまっていきます。

モテない女子なら、こっ恥ずかしくてできないようなことを、きちんとやるのがモテ女子なのです。

テクニック2:楽しかったことを3回繰り返して伝える

モテ女子は、「これでもか」というほど、笑顔で楽しかったことを伝えます。

男子が素敵なレストランを予約し、雰囲気の良いバーに連れて行ったとします。モテない女子は、「喜んで、解散」です。

一方、モテ女子は、「本当に楽しかった」、「すごい素敵」、「行きたかったところについに来た」など、強い言葉を3回繰り返します。

こうすることで、男性は、「ああ。本当に喜んでもらった」と他の女性では得られない快感を得ることができ、知らず知らずのうちにまた同じコメントをもらいたくなっていきます。

テクニック3:目が合うとニコっと微笑む

モテ女子は合コンなどの出会いの場でも、人気を独り占めすることが多いです。たくさんの人たちの中で会話をしている時でも、ふと目が合ったとき、必ずニコっと微笑みます。

実は、この「たくさんいるのに個別に微笑んでくれる」という行為が単純思考の多くの男子たちにとっては、まさにキラーパスとなります。

「自分だけは特別なんだ」と思い込み、一気にモテ女子に首ったけ状態になっていきます。

テクニック4:プレゼントされたものを次回のデートに持ってくる

モテ女子は、「ダメ押し」をすることで、男子の心を虜にしていきます。

アクセサリーをプレゼントされたら、次回しっかり身に付けてくる。出張のお土産でキーホルダーをプレゼントされたら、それをちゃんと鞄に付けてきます。

そして、「さりげなく男子自身に気づかせる」ように振る舞います。

テクニック5:下着の好みを男性に合わせる

モテ女子は、男子が理性だけではなく本能で恋愛相手を決めることを知っています。

ですから、本能を刺激するようなことをあえてテクニックとして取り入れます。

下着の色などの好みを会話の中で聞いて、次の機会に、「今日はそれ付けてきちゃった」と笑い話し的に男子に伝えます。男子としては、妄想スイッチがオンになり、かつ、伝えたらさらに自分色に染まるのではないかという期待に胸を膨らませ、メロメロになっていきます。

彼を本気にさせてみよう

さて、今回お伝えしたテクニックは、いかがでしたでしょうか?

すぐに取り掛かれるものもあると思います。ぜひあなたのテクニックに加えて、彼を本気にさせてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む