1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下で見つけた「ブラックパンツ」特集☆定番コーデをアップデート!

ALL5,000円以下で見つけた「ブラックパンツ」特集☆定番コーデをアップデート!

  • 2018.9.19
  • 14179 views

秋になると出番が多くなるブラックアイテムの中でも、コーデのベースになるパンツをクローズアップ。

今回は、いつものコーデにプラス出来て万能に使えるブラックパンツを、ALL5,000円以下のアイテムに厳選してご紹介します。

定番アイテムを気軽にGET☆ALL5,000円以下の「ブラックパンツ」

スマートなシルエット

出典:zozo.jp

落ち感を備えて上品見えするパンツは、オンオフどちらも使える万能アイテム。

ブラックのシックなパンツに好相性のピンクのジャケットを合わせて、洗練されたスタイリングに。

出典:zozo.jp

ストレッチが効いて快適な着心地をもたらすスキニーパンツは、身に着けるだけで美シルエットが叶う優れモノ。

カジュアルなボーダートップスと合わせたコーデには、フェミニンなシューズを合わせて好バランスに。

出典:zozo.jp

何本あっても助かるブラックスキニーにストレッチを効かせて、一日中ストレスフリーで過ごせる仕上がりに。

美脚効果の高いパンツはスニーカーやフラットな靴とも好相性です。

出典:zozo.jp

美脚を引き出すテーパードシルエットのパンツは、ブラックをセレクトするとさらに引き締め効果をアップ。

オンオフどちらも使えるパンツは、ストレッチが効いているのでアクティブなシーンにも使えます。

出典:zozo.jp

フラットシューズで決めても美シルエットが叶うテーパードシルエットのパンツ。

着心地の良さにもこだわったパンツは、ウエスト後ろにゴムを取り入れています。

出典:zozo.jp

リラックスして穿けるテーパードシルエットの美脚パンツは、ウエストインの着こなしで一段とスタイルアップが叶います。

プチプラでGET出来る定番パンツは何本でもキープしたいアイテムです。

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのジョガーパンツは、裾を絞ったシルエットによって引き締まった印象を与えます。

ラフな着こなしをハイヒール靴で仕上げると大人の風格がアップします。

リラックスして穿けるワイドシルエット

出典:zozo.jp

フロントタックが入ったスッキリ見えするパンツを、ワイドシルエットで仕上げてエレガントさをプラス。

トップスはインした着こなしで、さらにスタイルの良い仕上がりになりますね。

出典:zozo.jp

カジュアルなチノパンツをゆとりのあるシルエットで仕上げたパンツは、大人っぽさがアップしています。

ストレッチが効いた万能に使えるパンツです。

出典:zozo.jp

ウエストゴム仕様のイージーパンツは、ブラックをチョイスすると落ち着いた雰囲気になりますね。

ゆったりとしたワイドシルエットなので、ストレスフリーで過ごせる優秀パンツです。

出典:zozo.jp

楽に穿けるパンツに落ち感をプラスして、上品見えする仕上がりが完成。

ゆとりのあるワイドシルエットパンツには、ショート丈のアウターをプラスするとバランスの良い仕上がりになります。

出典:zozo.jp

ラフに穿きこなせるカットソーパンツをきれいめに仕上げて、大人っぽい印象をプラス。

ストレッチ性にも優れているので、オフタイムをストレスなしで過ごせます。

出典:zozo.jp

続いてもカットソー素材を使った着心地の良いワイドパンツです。

裾にはスリットを取り入れてこなれ感をプラスしているパンツは、ベイカータイプのデザインがカジュアルさをアップしています。

出典:zozo.jp

リラックスして穿きこなせるスウェット素材を使ったパンツは、秋の休日シーンにピッタリです。

ワイドなシルエットのパンツに、コンパクトなトップスでまとめると好バランスに。

出典:zozo.jp

シーズンムードが高まる秋冬のマストアイテム、コーデュロイ素材を使ったパンツ。

重くならないように入ったウエストタックによって、スッキリとしたワイドラインを引き出します。

まとめ

今回は、ALL5,000円以下でGET出来る定番アイテムのブラックパンツをまとめてご紹介いたしました。

気軽にいつもの着こなしをアップデート出来るので、是非秋のスタイリングにプラスして下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月19日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる