1. トップ
  2. ファッション
  3. 《海外インテリア》のリビングルーム♡オリジナリティ溢れる魅力的なインテリアに注目!

《海外インテリア》のリビングルーム♡オリジナリティ溢れる魅力的なインテリアに注目!

  • 2018.9.19
  • 32732 views

家の中で最も長い時間を過ごすリビングルームは、お洒落で居心地の良い空間に仕上げたいもの。

今回は海外のお宅に目を向けて、お洒落で素敵なリビングルームのお部屋づくりを拝見!

オリジナリティ溢れるリビングルームのインテリアを是非チェックしてみてくださいね。

ナチュラルテイストなリビングルームインテリア

ナチュラル素材のテーブルやラグと、モダンな家具のコンビネーションがとても新鮮でお洒落なリビングルーム。

ブラックの壁が、お部屋をキリッと引き締めるアクセントになっていますね。

木目を生かした天井や壁と白い壁の組み合わせが、とても個性的で目を惹きますね。

等間隔に並んだウォールシェルフには、本や雑貨を並べてお洒落なディスプレイに。

エスニックテイストなソファやクッションもナチュラルな雰囲気で、お部屋にマッチしています。

ボヘミアンと和が融合した、エクレクティックな空間はオリジナリティ溢れる仕上がりが魅力的です。

ウッド素材の家具を取り入れたリビングルームにグリーンが加わり、落ち着きのある雰囲気に仕上がっていますね。

エスニック柄のクッションやラグがアクセントになったリビングルームは、ボヘミアンテイストな仕上がりがお洒落。

真っ白な壁と天井の明るく爽やかな空間は、快適で過ごしやすそうですね。

壁に飾られた鮮やかなアートもお部屋のアクセントとして一役買っています。

壁の描かれた絵が目を惹くリビングルームは、オリジナリティ溢れるインテリアが魅力的ですね。

大きなサボテンや天井から吊るされた流木が、ナチュラル感のある空間づくりを実現しています。

エスニックテイストのクッションやラグなど、鮮やかな色合いがとても楽しい雰囲気ですね。

ウッド素材のディスプレイ棚にはグリーンや書籍などがお洒落に飾られていて、センスの高さを感じます。

和風の桐ダンスをキャビネットに使ったり、レザーのキャリーケースをテーブルに使ったり、和洋折衷なリビングルームインテリアがお洒落でハイセンス。

グリーンが加わることで、派手めなインテリアにも落ち着き感がプラスされ、心地よい空間づくりが実現しています。

ヴィンテージ感のあるソファを中心に、アートやネオンの装飾がオリジナリティ溢れるリビングルーム。

赤いペルシャ絨毯がお部屋全体を引き締めるアクセントカラーとして目を惹きますね。

シンプルな真っ白いソファが配置されたリビングルームは、レンガ造りの壁やペンダントライトのインダストリアルテイストが絶妙なバランスに。

キャンドルやガーランドライトの優しい光が、心地よい癒しの雰囲気を演出してくれますね。

大きなシンボルツリーが目を惹くリビングルームは、モダンな家具とナチュラルなアイテムが融合した魅力的な空間作りが実現しています。

全体的に低めな家具で統一されていて、天井が高く開放的な印象を与えてくれますね。

シンプルなレザーソファには、エスニックテイストのクッションやチェック柄のブランケットを加えてメリハリ感をプラス。

窓には簾カーテンが使われ、アジア風な雰囲気もミックスされた仕上がりがお洒落ですね。

スタイリッシュなリビングルームインテリア

モノトーンインテリアの、シックでスタイリッシュな雰囲気が魅力的なリビングルーム。

ゴールドのテーブルが華やかなアクセントになり、お部屋にメリハリ感がプラスされています。

ゆったりとしたL字ソファがとても居心地の良さそうなリビングルームは、モノトーンカラーのシンプルなインテリアが魅力的。

モノクロの写真や雑貨がウォールシェルフにお洒落に飾られていて、目を惹きますね。

個性的なデザインの照明が加わり、遊び心を感じる仕上がりになっています。

フレームやテイストもさまざまなアートは、額の上と下を揃えて飾ることでバランス良くすっきりとした印象に仕上がりますね。

ナチュラルな色合いの家具とのコンビネーションで、それぞれの絵の個性が引き立ちます。

上質で重厚感のあるレザーソファと、華奢なデザインのフロアランプの組み合わせが、洗練された印象を与えてくれます。

シンプルなインテリアに個性的な絵が加わり、アーティスティックな空間づくりが実現しています。

モノトーン&ナチュラルな雰囲気で、とても居心地が良さそうなリビングルーム。

敢えてテーブルは置かずにキャスター付きのワゴンを使うことで、空間をより広く使うことができますね。

大きなL字ソファに切り株や小さいテーブルなどを配置した、お洒落で機能性も考えられたリビングスペース。

大きなテーブルを使わないことで、ソファからの動線も確保できるところが嬉しいですね。

ホワイトの壁や天井に、ブラックの照明がアクセントとなりお部屋を引き締めてくれます。

ソファにはさまざまな素材のクッションが並び、ふわふわでとっても座り心地が良さそうですね。

ウッドコンテナのテーブルやレザープフなど、ミックステイストのインテリアがお洒落でハイセンス。

ブラックのアクセントウォールにホワイトを中心としたインテリアが上品でスタイリッシュなリビングルーム。

鮮やかなピンクの花が、優しくぬくもり感のあるアクセントとして一役買っています。

真っ赤なソファが目を惹く遊び心満載なインテリアが楽しいリビングルームは、植物のナチュラルな雰囲気とのバランスが絶妙な仕上がりです。

それぞれ個性的なアイテムが組み合わされているのに、まとまり感が生まれていますね。

まとめ

いかがでしたか?海外インテリアの個性溢れるリビングルームをご紹介しました。

海外らしい発想豊かなアイディアやセンスを参考に、お洒落なリビングルーム作りを楽しんでくださいね。

元記事で読む